かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

第五回○o○○寄席(仮)

2008年08月30日 23時03分48秒 | 愛と笑いの夜
毎度お馴染み!

2008.8.30
第五回 納涼○o○○寄席@都内某所
#今回も諸事情により伏せ字にて失礼。

 第一部
  某さね     :「野ざらし」
 第二部
  お店のママさん : 踊り「しのび恋」「祝い歌」
  某さね     :「禁酒番屋」
 第三部
  某さね     :「蝦蟇の油」

脂の乗ってきた感じの某さねさん。五回目ともなると、ちょっと貫禄すら出てこられますな。「野ざらし」もさることながら、「禁酒番屋」も良かった。だいぶこなれてきた感もある次あたりは、ちょっと冒険してみてもいいかもなぁ、なんて思ったりして。いや、個人的にね。

もちろん、毎回毎回、お店のママさんと常連の皆さまにも感謝なのです。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴本夏祭り(夜の部)「吉例... | TOP | 落語教育委員会(仮) »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もありがとうございました (さね)
2008-09-30 11:11:20
今回も楽しめました。
皆さんのおかげであります。

次回…は、うちの両親が来ると申しておりました。ネタも厳選しておこう…と思います。

映像で自分のを見ると、やってる時には全然意識してないのですが落ち着きがないんです。このあたりも課題にします…ていうかどこへ行こうとしとるのだ、わし。
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛と笑いの夜