フレンチブルのジダン

グリオーマと戦うジダンの日々

行ってきました 朝霧 1

2010-04-28 00:08:55 | ジダン
この前の日曜日 朝霧高原のドックランでのオフ会 メ・コパン に行ってきました




空太郎ちゃんのご家族に誘われて

初めて参加した、メ・コパン



ケンカっぱやいジダンが、大暴れしないか・・・とっても心配でしたが

行ってみて良かったです



64匹もフレンチ その他のワンコ達が来てました







まずは首都高からのスカイツリー

朝霧に向けて出発~








朝が早かったジダンは、カートに乗って、寝ちゃいましょう

寝てる間に着いちゃうよ








我が家から2時間くらいで中央道を降ります

富士山が近くに見えます








富士山と富士急ハイランド


絶叫マシンが大好きな私は、富士急ハイランドに行きた~い

でも・・・あそこきっとワンコ駄目だよね・・

ジダンを置いてまでは行けないし・・可哀相だもんね









ドックランの駐車場に着きました

あちこちの車から、フレンチが降りてきます。

ブヒブヒという声が聞こえてきました








ランに入る前に会ったクリスティーナちゃん

ジ「におわせて下さい!  クンクンッ」







左 クリスティーナちゃん    右 ジダン

とっても顔が似てるんです。

服を着てるから分からないんですが、裸になると、もっと似てます

毛色と言うか、黒い毛と白い毛の割合がそっくりなんです。


ブログでしか見た事なかったけど、お会いできて嬉しかったです~





   つづく






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーのおとん)
2010-04-28 12:09:16
行ってきたんですねえ、朝霧。
梅松さんの所で発見して、お~!って感じでした。(笑)
愉しまれたようで・・・。
返信する
Unknown (ジダンママ)
2010-04-28 17:18:59
プーのおとんさん、こんにちは。
朝霧行ってきましたよ~。楽しかったです!!
あんまりたくさんブヒが居て、梅松ちゃんと挨拶できなくって残念でした。次に会ったら、まずは挨拶って思ってます。
返信する
Unknown (ハニ)
2010-04-28 18:02:44
こんにちは^^
ちょっと前に私の携帯が水没して、データが飛んでしまいました(汗)
新しい連絡先をジダンママさんにお知らせしたいのですが、もし私のPCアドレス
を知っていたらメール頂けますか?
よろしくお願います^^
返信する
Unknown (こてつぱぱ)
2010-04-29 09:19:30
 先日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました!
名刺交換とお話が出来て嬉しかったですよン♪
ジダン君元気にみんなと遊んでいましたね。
尻尾の付け根の毛が生えてこないお話聞いて笑っちゃいました。だって、こてつも同じなんですよ。不思議ですよね~。なんで生えてこないんだろう???
 続きを楽しみにして待ってま~す
返信する
お会いできて嬉しかったでーす (かなかな)
2010-04-29 10:37:16
ジダンママさん、おはようございます。
先日は、ジダン君とお会いできて、嬉しかったです!
ジダン君は、大きくてカッコ良かったですよ~。
スカイツリーを見ながらドライブしてみえたんですね。奈良からはいくら背伸びしても見えないので、お写真で見せていただいて嬉しかったです。
ジダン君、たくさんのお友達と遊んだんでしょ?
つづきを楽しみにしていますよ~。
返信する
Unknown (空太郎まま)
2010-04-29 11:31:32
ジダン君もやっと会えましたね。
すごくおりこうさんでビックリ。

そして、うちもクリちゃんに似てると思ったけど、ジダン君も相当似てる。
ちょっとジェラシー(笑)

楽しい時間、一緒に過ごせて嬉しかったです。
ジダン家も朝早くの出発、ご苦労様。

ジダン君疲れは出てないですか?
返信する
Unknown (ジダンママ)
2010-04-29 15:14:34
ハニさん、こんにちは。
以前教えてもらったメモがあるから、今度メールしますね。PCはあんまり得意でないから、気合入れてやってみます。ちょっと待っててね!
返信する
Unknown (ジダンママ)
2010-04-29 15:19:05
こてつパパさん、こんにちは。
ブログで見てたこてつ君に会えて、ご家族とお話できて、こちらも嬉しかったです!!ありがとうございました!
しっぽの毛は相変わらずハゲてます。いつか生える日を夢見ています!!
返信する
Unknown (ジダンママ)
2010-04-29 15:23:30
かなかなさん、こんにちは。
こちらもお会いできて、嬉しかったです!!お顔が似てて、笑っちゃいましたよね!
奈良からは遠いですよね。それでも皆なに会えたら疲れも飛んじゃうかな!?
返信する
Unknown (ジダンママ)
2010-04-29 15:26:49
空太郎ママさん、こんにちは。
誘ってくれて、ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ジダン・クリちゃん・空ちゃん・・・
みんなソックリさんですよね~。
笑えます!!

ジダンも私もやっと疲れが取れた感じかしら。ジダンよりも私が疲れたかも。
返信する

コメントを投稿