フレンチブルのジダン

グリオーマと戦うジダンの日々

朝霧 2

2010-04-29 14:59:54 | ジダン


ランに入ったら、お久しぶりの再会の、とらちゃんに挨拶しました。

何気にとらちゃん逃げ腰かしら・・?

前回ケンカしちゃったからね









うしろ姿なんだけど、こてつクン

普段の移動は車イスなんだけど、この時は足で土と草の感触を味わっていました





















こんな感じでたくさんのブヒに会ってきたのに、なんせ私が人見知りしちゃうから、

飼い主さん達と、上手にお話できず・・


ワンコさん達の名前も聞けず・・・(涙)



ジダンはちゃんと挨拶できるのに・・


少しだけお話出来たのは


ちゃんこちゃん

ボブくん


ありがとうございました。








前見て~









横見て~


ジダンと空太郎ちゃん


お顔がそっくり

前回紹介したクリスティーナちゃんも似てるし、空ちゃんとも似てるし


笑っちゃいます






春太郎くん






えいきちクン










またまた沢山のお友達、ありがとうございました






あずちゃん

小柄な女の子






本物のブルのジュネちゃん    女の子


大きいからってカートから降ろしてもらえなかったみたい

まわりの子を踏んじゃうとイケナイからだって・・ふふふッ





 


とらちゃんの兄弟の、こまちゃん

誰とでも仲良くできる、お利口さん







アルパチーノくん

女の子みたいなお顔の可愛い男の子








お天気もとっても良くって、最高のメ・コパンとなりました




初参加して、とっても良い思い出が出来ました



ほんとはもっと皆さんとお話したかったんですが、なんせ人見知りなもんで・・・

次はいろいろお話出来たらいいなぁって思ってます


  
誘ってくれた、空ちゃんはじめ、皆様本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました 朝霧 1 | トップ | 朝霧 3 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空太郎まま)
2010-04-29 18:56:50
ジダンママ、全然人見知りに見えなかったけど(笑)
空とジダン君とクリちゃんは、ホントによく似てたね。
性格も似てたような気がした。
割りとマイペースでしょ?
また是非次回もみんなで楽しみましょうね。
ありがとうございました!
朝霧ではありがとうございましたぁ (yasutatsu-mama)
2010-04-29 21:13:30
ガウガウがはじまると、すっと仲裁に入ってくれた男前ジダンくん!カッコよすぎましたぁ~
また、お会い出来るといいなぁ~
楽しい一日でした♪
Unknown (ちゃんこ親方)
2010-04-29 21:39:45
25日に日帰りで参加させていただいた、
ちゃんこ家です。
ジダンくんのユニフォーム姿とても似合ってました☆
ようやく、うちもブログにアップしたんですが、編集してる時、ジダンくんとちゃんこの
ツーショットみてて、パイド同士だからか、
顔の表情がとても似て兄娘って感じにみえちゃいました。(笑)
ジダンくんのおしりかわいいですね。
ほんとに嬉しそうな顔をしてくれるので、ずっとナデナデしたくなっちゃいました。
よかったら、リンクさせてくださいね。
Unknown (あずパパ)
2010-04-29 21:41:20
朝霧ではどうもでした
ジダンくんを抱っこした感触今だに覚えています
なんてったって米より重いですからねぇ・・・
また会える日を楽しみにしております
Unknown (ぐっぱ)
2010-04-30 14:49:33
朝霧へ行ってきたんですね~
大勢のBuhi達に囲まれて
楽しい時間を過ごされましたね^^

次回お誘いがあったら
泊りがけで行くと
前夜祭も大盛り上がりで
楽しそうですね^^

我が家も参加した~い^^
Unknown (ハニ)
2010-04-30 19:29:53
おぉ!沢山のブヒちゃんでスゴイ楽しそうですね~☆
空太郎ちゃん、本当にジダンくんと似てますね^^

ちなみにジダンママさん、人見知りっていうイメージ全くないですよ!

昨日は色々ありがとうございました♪
Unknown (ジダンママ)
2010-04-30 20:19:13
空太郎ママさん、こんにちは。
以外と私、人見知りなんですよ~。年を重ねて図々しくなってきた分、少しはマシになりましたが・・・。

またお会いして、そっくり対決したいですね~。
ジダンは超マイペースで、空気が全然読めません(涙)
Unknown (ジダンママ)
2010-04-30 20:22:07
やすたつママさん、こんにちは。
ジダンが仲裁をしてたかどうかは謎ですが、楽しく過ごさせてもらいました。
またお会いしたら、ジダンと遊んであげてください。楽しみにしてますね~!!
Unknown (ジダンママ)
2010-04-30 20:25:29
ちゃんこ親方さん、こんにちは。
ジダンと比べると、ちゃんこちゃんは小さくてとっても可愛いですよね!!なんかジダンは大柄だから、いまいち可愛さが少ないんですよね~。

リンクお願いします!!
こちらも貼らせて頂きますね~!!
Unknown (ジダンママ)
2010-04-30 20:29:01
あずパパさん、こんにちは。
こちらも、あずちゃんを抱っこさせて頂いて、ありがとうございました!!私的には、小柄な女の子がツボなんです!!

インテルやりましたネ!割と好きなチームなんです。
Unknown (ジダンママ)
2010-04-30 20:31:25
ぐっぱさん、こんにちは。
行ってきましたよ~朝霧!!思ってたより近かったです。でも、夜は寒いらしいですよ。酒が入ればOKかな!?

ブヒまみれはなかなか良い感じですね!
Unknown (ジダンママ)
2010-04-30 20:33:55
ハニさん、こんにちは。
私、結構人見知りなんですよ!いつも、めいっぱい頑張ってるんです!
たくさんのブヒは見てるだけで癒されました。さわると、もっと癒されましたよ!

いつでも相談乗りますからね!
Unknown (poohママ)
2010-05-02 14:30:09
お疲れ様でした

立派な体のジダン君が印象的でした

7ブヒ参加でなかなか皆さんとお話もできず

残念でしたが・・・

次に会えるのを楽しみにしています
Unknown (ジダンママ)
2010-05-02 19:08:25
poohママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
ブログにジダンの写真も載せて頂いて、ありがとうございます!
バイキング家がランに現れた時、私近くに居たのに、なんか圧倒されちゃって、挨拶に行けなくってごめんなさい~。
ジダンだけはナニゲにチョロチョロっと寄って行ったんですが、私見てるだけになりました。

次に会ったら、絶対挨拶に行きますね。
よろしくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL