薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

スクール革命!

2017-04-13 23:56:30 | Weblog
今度の日曜日に放送される日本テレビ系の「スクール革命!」で、ウッチャンナンチャンの内村さんら出演者が長崎へ修学旅行のロケに行った模様が放送されます(一部地域では放送日及び放送時間が異なります)。この回には、先日サッカーのセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノに所属する長友佑都選手と結婚した平愛梨さんも出演しています。「アモーレ」という言葉が去年の流行語トップ10にも選ばれたのを思い出しました。
この番組にレギュラー出演しているオードリーの二人は、4月1日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」を、長崎のとあるホテルの一室から放送していました。オードリーの二人は、いつものニッポン放送のスタジオよりも楽しそうにしていました。20年前にオードリーの二人が高校時代の修学旅行で行った先は、長崎だったそうです。オープニングトークの中では、オードリーの二人と共演しているスザンヌさんも登場していました。二人のフリートークも、通常と変わらず面白いものでした。もちろん「GOOD!」、「ひろしのコーナー」、「しんやめ」のレギュラーコーナーもありました。この回も、ラジオの前でずっと笑いが止まりませんでした。
オードリーら出演者がどのような修学旅行を楽しんだか、今から楽しみです。時間があれば見たいと思います。 薫