笑ってる君が好きだから

相変わらずヲタしてますよ、最近新たな沼を見つけて肩まで浸かってます

■□舞台情報(林翔太/ふぉ~ゆ~)□■(コメ辺&Web拍手お礼付)

2017-01-18 14:36:42 | They武道/宇宙Six

ども。



来週から春以降の航空券の予約販売が各社開始します。
まだ申込みすら終わっていませんがNEWSさま遠征の予定を見越して予約を始めなくてはいけません。



クリエの5月公演の発表、早くしてくれないかなー・・。



  




・・と


まだ2月のEndless SHOCKのチケットも、


なんならあと10日で初日を迎えるTOUのチケットすら届いていないのに5月に思いをはせるカンです



実はこのTOU。
ちゃんと期日内にチケット代を振り込んでいるのか、振込みの控えが見つからなくて非常に不安な日々を過ごしています
チケットが届くまでホントに心配




そんな中、発表されたのが
新橋演舞場、4月5月公演・「滝沢歌舞伎2017」


と、


錦織さん演出・ふぉ~ゆ~主演「23階の笑い」の再演決定(しかも今回は地方公演込)




滝沢歌舞伎の方は今年も宇宙Sixからは翔太さんのみ
今年は亮太さんたちも呼ばれるかな~って期待してたんだけどな・・。

でも、昨年個人で頑張って随分自信がついたご様子の翔太さん。

今回の滝沢歌舞伎2017で通算出演公演回数400回達成のメモリアルです



今度も1日1日、1公演1公演全力で走り抜けて

ファンの方には時間とお金の許す限り頑張る翔太さんを客席から応援してあげて欲しいものです



私も微力ながらGWに行きたいお芝居のチケットが取れたら抱き合わせて行きたいなと思いますw


・・で、別のお仕事が入っているというワケではないと思いますが
宇宙Sixの他のメンバーの春の踊りはいつドコで





1/17 12時16時台、本日 0時12時台にWeb拍手をくださった延べ18名すべての方々 

わざわざちょっと遠いトコにある拍手ボタンをポチっとしていただいてありがとうございます
いつも遊びに来てくださっている方、はじめましての方、共に感謝しています




Web拍手からコメントをくださった(≧▽≦)さんへ

こんにちは
刀ミュ、5列目ありがとうございますw
SHOCKよりも取れないミュージカルと思っている刀ミュなので、希望日が取れて、かつ双眼鏡がいらない席がきて嬉しい限りです

あとは抱き合わせるお芝居を滝沢歌舞伎にするか、元MADが出演するお芝居にするか決めるだけです

また遊びにきてくださいね


Web拍手からコメントをくださったえこサンへ

こんにちは
2017年1発目のコメントありがとうございます、こちらこそ今年もお世話になります
伊東さんのお祝いまで恐縮です(照)

うわえこサンは年始早々いや、チケットが届いたのは去年の話だから昨年
とにかく年末年始にかけて運が良かったんですね凄いじゃないですか
私なんて、危うくスーパーゲートで見るトコでしたよ(爆)同じチケ代なのにこの雲泥の差はなんですか
でも、前列にバックのうちわがあったなんて嬉しいな~

で、えこサンは今年も春は遠征予定ですか今年もイロイロお話聞かせてくださいね

来月、福岡市内でTheyヲタ集まって食事会しますよ、よかったらえこサンも是非
直メくだされば日時と場所お知らせしますよ
先月、嵐@福岡の公演後にコタ会、They会をしていたのは聞いたのですが
実際のところ福岡って限定すると宇宙Sixが好きって方はどれくらいいるんでしょうね
機会があれば会ってみたいなー・・(極度の人見知りだけど)





みなさまからのコメント、みなさまが思われている以上に私を嬉しくさせてます
おかげでコメ辺はいつもハートマークがいっぱいです
コメント残す程でもないけど、拍手くらいしてやろうか的な
上からの拍手であっても私のテンションを上げてくれています(笑)
ありがとうございました





Web拍手

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット発券してみた(少年倶... | トップ | もういいんじゃないかな »
最新の画像もっと見る

They武道/宇宙Six」カテゴリの最新記事