笑ってる君が好きだから

相変わらずヲタしてますよ、最近新たな沼を見つけて肩まで浸かってます

もういいんじゃないかな

2017-01-19 13:56:57 | ジャニごと

J-webを見ると写真を掲載しているタレントさん多いです。



屋良さんとかね、Theyたくを更新してる宇宙Sixの3人とかね。



でもなかなか本人の写真は載せてくれません。。。



が、先日更新されたコンテンツの中にご本人の写真がアップされてたものがあったんだけどこれは検閲されてないのかな




でも1日経っても消えてない。ひょっとして規制がゆるくなった



こういう写真、もっといっぱい見たいもん

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■□舞台情報(林翔太/ふぉ~ゆ... | トップ | バレンタインネイル(コメ辺&W... »
最新の画像もっと見る

ジャニごと」カテゴリの最新記事