ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第1279回ロト6の予想

2018-05-20 21:44:42 | 宝くじ&日常

選択数字

1ケタ台01 08 09

10番台13 14 17 18

20番台23 24 25 27 28 29

30番台31 32 35 36 38

40番台43

気になる末尾数字 *8

前回から引っ張り数字 18、28、36のどれか

組み合わせ

14 17 18 25 29 36

02 14 19 23 30 38(QP)

 

今回はいつもと違う売り場で買いました。

イオンモール大和郡山店にて。

初めての売り場で買うのも楽しいですね

ロトナンバーズのCM、草彅くんと香取くんと吾郎さんにかわりましたね

クイックピックパックキャンペーンというのをやっているらしく、こんなチラシをもらいました

この中やったら、AコースかCコースがいいかな

ワインかお肉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても当たりそうな売り場ですね。 (とくお)
2018-05-21 01:35:47
とても黄色がいっぱいで当たりそうな売り場ですね。
とくおさんへ (かおりん)
2018-05-21 22:20:59
こんばんは
そうなんです、金運カラーの黄色だし、明るい売り場でいい感じですよね

残念ながら今日のロト6は当たりませんでしたが、たまに遠くへ出かけたりすると宝くじ売り場を探してしまいます

コメントを投稿