ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

サンドラさん(Pcychic Circle)の予定

2006年06月24日 | 雑感
最近、皆さんから良くお問い合わせを受けるので、驚くほどのリーディング力をもつサンドラさんの手相占いの予定を聞いてみたところ、なんと今週からでした。

ノースバンクーバーのキャピラノモールCapilano Mallです。
6月26日(月)から7月2日(日)まで 1

知らない方のために、以下にサンドラさんについて書いた原稿をつけておきますね。
見てもらった人の話を聞くたび、またまたサンドラさんの感度のするどさに驚かされているわたしです。

ご予約はPcychic Circleまで 

Sue AndersonさんTel:604-263-6524(バンクーバー)

Sandra FisherさんTel:250-478-4226 (ビクトリア)

ご予約をお勧めします。(サンドラさんは予約で込み合います)。

 *               *              *

バンクーバー新報 2004年4月掲載 文・平野かおり

カナダ体験 手相を見てもらおう

驚くほどよく当たるという手相鑑定者がバンクーバーに来ているという噂を聞きつけ、サレーのギルドフォード・ショッピングモールの「サイキックフェア」を訪れた。その人、サンドラ・フィッシャーさんはビクトリアを拠点に手相占いを始めて28年、過去2万人を鑑定した大ベテラン。筆者が席に着いて手をテーブルの上に差し出すやいなや、サンドラさんは語り始めた。

「もっと行動を起こすようにというサインが表れています。今のあなたは少し自信がない状態ですが、近い将来自信が持てるようになるでしょう。(手のひらの上部を見ながら)ここは社会的なエリアです。あなたは不適切に扱われている人に親切で同情する人ですね。ここにアイランドがあるでしょう?(小指下の小さな丸い箇所を指して)これは不当な扱いを受けている人に対する怒りを表します」。次に話は生命線の事柄へ。

「生命線の途中から弧の外側へ伸びている線は、誕生した場所には戻らず外へ、そして世界の外へと出て行くことを表しています。あなたはより多くの知識と機会を必要として動き続けていきますね」。

手の上部の色を見ながら、サンドラさんはとてもきれいな発音で語り続けた。「この手を持つ人は子どもが必要で、家族を持ちたいという気持ちに突き動かされていたんです。あなたには選択肢があって、結婚してもしなくてもよかったですが、結婚すべきという手の人もいますよ」。その他に夫の置かれている状況や筆者の健康や食生活、知りたかった疑問についてサンドラさんは次々に回答。筆者は心の中で「確かにその通り!」と感嘆しながら、30分ほどの間に20以上の事柄に及ぶ、詳しく的確な表現による説明を受けた。

一緒に行った友人は「9月よ、9月。9月に何があるの?」と言われ、それがビザの期限であったことや、日本での職業をピタリと言い当てられた。筆者の夫には、「これが適職」と言われたわずか2、3の職業のなかに今の職業があり、甘党であることの指摘に続いて、さらに彼自身が意識していない能力について洞察を述べてくれた。皆、感想は一様に「すごい・・・」なのだった。

― どのようなきっかけで手相鑑定を始めたのですか?

16年間小学校の教師をしていましたが、転機を求めて、この仕事を始めました。

―どのように手相を勉強しましたか?

最初からこのように、ショッピングモールに小さなテーブルを出して、無料でいろんな方の手を見せてもらい、自分でデータを集めました。

―では誰からも教わらず、専門書を読むこともなかったということですか?

そうです。

―話される様子を見ていると何かからメッセージを受け取っているという感じがしますが。

私は小さい頃からクレアボヤント(透視能力者)でした。大きくなって、みんながみんな自分のようではないと知って驚きました。でもそれは特別なことではなく皆、本来もっている超自然的な力を、わたしは違うレベルで使っているだけです。

―手を見なくても鑑定できますか?

手に表れる事実は自分で受け取ったメッセージの証拠となります。責任をもって鑑定するために、私は手を見ることが必要なのです。

―どちらの手がその人の状態を表しているのですか?

左手は子どもの頃などの記録で、右手が現在や今後どうしていこうとしているかを表していることが多いですが、この点はとても複雑です。ある人が問題を抱えているとき、過去の行動パターンに戻ったり、繰り返していることがあります。それにより線も色も変わります。

―手相を見てもらう利点についてどう思われますか?

手にはその人の考え方や感情的、体の健康状態が表れます。もし病気の兆候が表れていたら、医者に行くように伝えます。親族の病歴と自分の状態を知って、病気を予防していってもらいたいですね。

最後にサンドラさんは「もし手相に興味があるなら、家族の手のコピーをとって、その類似性を見つけてみることから始めてみるといいですよ」と教えてくれた。ちなみに鑑定内容はテープに録音してくれるので、聞き漏らしがあっても大丈夫。

問い合わせはPcychic Circleまで

Sue AndersonさんTel:604-263-6524(バンクーバー)

Sandra FisherさんTel:250-478-4226 (ビクトリア)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿