ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

バンクーバー発 挑戦を応援するサイト「Star★tS」2月8日公開

2016年02月05日 | 情報

縁あって、昨年秋からバンクーバー発のウェブサイトの制作にかかわっています。

名前はStar★tS。サイトのテーマは「挑戦」です

Star★tS

 ボイストレーナーKOさんや、ヨガインストラクターのARISAさん、ビーガン料理のHIROさんなどなど

ここバンクーバーで、何かをスタートした人たち(挑戦者)の姿 & 彼らが生み出すコンテンツを視聴者に発信。

その力で挑戦者たちが、さらに世界で突き進むこと(発進)を目指しています。

そして次なる挑戦者は観ている人たちです。

 

 

このサイト作り。

目の前にないものをチームで作っていくことは、エキサイティングな面も大変な面もどっちもありです。

まさにこのチーム自体が挑戦のまっただ中なんです。

試行錯誤しながら現在に至り、2月8日に公開を迎えます。

とは言え、公開の時はまだヒヨコ状態。

不安もありますが、とにかく0から1へ踏み出す。

そしてその時々にわかったこと、学んだことを生かしていく。

そんな思いを共有しながらのスタートです。


輝こうとする人たち「Star★」が集まって、挑戦を「Start」するサイト「Star★tS」

を温かい目で見守っていただけたらと思います。

フレッシュなエナジーをチームのみんなからもらいながら、わたしも新しいことを学び、挑戦していきたいです。

たまたま、自分が購読しているメルマガで紹介されていた本に、「とにかく行動してみること」について書いてありました。Amazonの「なか見!検索」で、かなりの内容が読めちゃいます。

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義

勇気づけられる~

 

 

 Starts Vancouver スターツ バンクーバー StartS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿