Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

をぉ!

2008-01-16 12:01:33 | soccer
ミスターレッズ福田さんがレッズのトップチームのコーチだって!
テレビで見る機会は減っちゃうけどね。
福田さん大好きだし頑張って欲しいな♪
今年は司も居るしちょっとだけレッズ応援することにした!(笑)


そして秋田さんは京都のコーチだってね!
鹿島のコーチになるのか京都のコーチになるのか気になってたけど。
将来は監督も目指してるってだし、頑張ってほしいですね♪


して!
ロアッソには浪速のゴン中山が来るそうで。
じゃあ「火の国のゴン」?(語呂が悪いな)
活躍してロアッソを押し上げてほしいねッ(o^-')b


水野はセルティックでほぼ決定でしょ。
しかも複数年契約らしいし!
向こうでも活躍してもらって、オリンピック頑張ってもらわなん(*^-^)ノ


本田はオランダのVVVに内定だって!
レフティーモンスターはやっぱりオランダなのね(~▽~@)♪♪♪
しっかり頑張ってオリンピックでの活躍に期待ッ!
海外に行く夢が叶ってよかったね(^-^)


柳沢は京都かぁ…
なんかすごい想像できないんですけど!

中払さんは福岡に復帰だってね!
ハセは結局ドイツになったみたいだし(ヴォルクスブルク?だっけ?名前が難しい…)
駒野はジュビロで、伊野波はアントラーズでしょ。
そして千葉からは水本はガンバに決定で、羽生さんはFC東京に決定で、山岸さんはフロンターレで、勇人は京都が決定的。
水野もいなくなるし、巻は残留らしいけどジェフは大丈夫なのか…!?
家長は大分にレンタルが決定的ってだけど、本当にほんとなの!?
ぬか喜びはイヤじゃよ~。
正式発表があるまでヤキモキしますな。

今年はいつになく移籍が活発な気がします。

レポート!

2008-01-16 10:36:50 | daylife
レポート1個終わったよ!
でもまだ4個くらいあるけどねヾ(^▽^)ノアハー
マジ死ぬ…(´□`)
レポートのために図書館で本借りてきました。
レポート面倒すぎる…

今日はもう大学終わったし病院行ってきます。
注射イヤだよorz
血ィ抜かれる…

昼からはママの誕生日プレゼント買いに行ってくるよ♪
やっと何が良いか決まったみたい!(誕生日は元旦だったからね)



























てか!
トリニータに家長来るてマジですか!?
あれだけ選手出て行った後に来てくれんのってメッチャ嬉しいんですけど(≧∀≦)

もうこれで大丈夫

2008-01-16 00:25:57 | soccer
その言葉が聞けて嬉しかったよ。
一生の宝物だって言ってくれたんだね。
君だってツラかったんだ。


これでもう大丈夫。
笑って君を見ていられるよ。
だから願わくば、君が新しい場所でも愛されますように。