Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

うあぁぁあぁぅうぁぁ…

2008-01-09 20:43:17 | soccer
福元がガンバだって。
梅崎みたいに完全移籍で出て行ったんじゃなくてレンタルだけど。
戦力ダウンし続けるトリニータ…
本当に大丈夫なの!?

出て行く選手の数がJ2に降格したチームみたい…(っていうか今の時点では多いくらいじゃ?)
出すばっかりじゃなく補強もしないとまた残留争いだよ。
1年間しっかり戦えるチームを作って欲しい。
降格とかなったらほんとシャレにならないんだからね。
フロントはどうなってんのかね。
12月にアントラーズの増田にオファー出したときに「九州出身だし獲得に望みがある」とか言ってたけどさぁ、そんなユルい考え方で補強しようとしてんなら今季に望みをもてないよ。

移籍あれこれ

2008-01-09 11:41:33 | soccer
ガンバは家長放出が決定的みたいですね。
いままで移籍は認めないって言ってたけど家長は移籍願望が強いってことでレンタルなら容認って。
完全移籍は断固反対みたいだけど。
そんでもってトリニータがオファー出してるって!
来てくれると戦力UPになるし嬉しいけど。
名古屋とか他のチームとの争奪戦かぁ…
金持ちチームと競うんだなぁ…
司の移籍金でどうにかならんもんか…


トリニータに嬉しいニュースが!
サンフレッチェからレンタル移籍してる前田俊介のレンタル延長決定だって!
点取って頑張っていただかなくてはね(o^-')b
あとは慎吾さんが完全移籍で欲しいとこだよね。
レンタルで来てからすごい活躍してくれたし!!


グランパスは本田がオランダでしょ。
玉田さんはスイス行くのかな?
ジェフは水野がイングランドでしょ。
勇人は京都でしょ。
アントラーズの柳沢も京都だっけ。
マリノスのハーフナー・マイクはアビスパでしょ。


移籍市場が気になりますねぇ(≧∀≦)

しくった!

2008-01-09 09:04:11 | daylife
寝坊しちゃったよorz
起きて10分で用意してバスに飛び乗りました(´д`;)
今日はスッピンですよ…

まぁそんな気合い入った格好もしてないしね(そういう問題じゃない)