関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

令和6年 関東電友会首都圏賀詞交歓会

2024-01-12 14:11:21 | 支部活動
 令和6年1月11日(木)正午から、ホテルローズガーデン新宿 本館2階「オークルーム」において「令和6年 関東電友会首都圏賀詞交歓会」を開催しました。

 東京は連日の晴天で、この日も一月とは思えない暖かな日に、関東電友会会員相互の交流と親睦をはかるという意識のもと、遠方の各支部の皆様も元気に参加いただき「令和6年関東電友会首都圏賀詞交歓会」を開催しました。
 1日に発生した「能登半島地震」の災害復旧のため東日本電信電話株式会社からは参加できませんでしたが、株式会社TSトラベル様伊勢社長はじめ賛助会員や友誼団体、電友会及び関連組織の方々、関東電友会本部の石原名誉顧問、小椋会長ほか幹部の方々、及び関東各支部から多数の参加をいただき、関東中支部の会員を含めると総勢79名の出席となりました。
 会の開催に先立ち「能登半島地震」でお亡くなりになった方たちのご冥福を祈って黙とうを行いました。

 今回は立食形式で行いました。


 成宮関東中支部長の主催者あいさつ


 小椋関東電友会会長の後援者あいさつ


 賛助会員などの来賓紹介の後、乾杯に移りました。

 石原名誉顧問によるあいさつと乾杯の音頭



 司会の山田幹事


 乾杯のあとはいつもの元気な懇談がありました。

 時間の経つのも忘れ、賑やかな歓談が続き、宴たけなわではありましたが、大木名誉顧問による中締めによりお開きとなりました。



 令和6年 関東電友会 首都圏賀詞交歓会 のフォトチャンネル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 1月17日(水) 水彩画 静物... »

コメントを投稿

支部活動」カテゴリの最新記事