goo

Bruce Springsteen on Broadwayへの準備

Bruce Springsteen on Broadwayに行くつもりになってブルースの自伝本の朗読を聴き始めました。
ブルースの話し声に慣れるのが一番良いと思って始めたのですが、なかなか難しいです。
僕にとり難しい言葉も使っているようで、あまり良く聴き取れません。
今日は「はじめに」は聞き流して第1話と第2話を聴きました。なかなか難しいです。
それにしても聴き取るのも大変だけどブルースもよく全話を朗読したなと思います。
でも聴いていて楽しい気分になります。
チケット取得への登録も上手く出来たか不安ですが、
僕のやれることは全てやって結果を待ちたいです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... 求めなさい。... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆみこ)
2017-08-12 21:17:20
お元気ですか?
またライブに行くことにされたんですね?
楽しみですね!張り合いが出ますね。
ブルースの語りはいつも早くて、はっきりしなくて私は全く聞き取れません。(笑)
しかし、ブルースはまだライブができる。
すごく鍛えてるんでしょうね。まあ、ライブをすること自体がハードな運動と同じですが。
私ももう1回くらいライブをみたいなあと思います。
チケット取れるといいですね。
 
 
 
Unknown (kantenbou)
2017-08-13 19:15:03
ゆみこさん

ありがとうございます。元気でやっています。
母の思い出にひたっていた所からまた動き出せそうです。僕にはブルース・スプリングスティーンが元気の源のように思います。
ブルースの話はごちょごちょと言って聞きとりにくいですね。でも朗読を聴くのを日課にしようと思います。いい張り合いになります。
ブルースはいつも全力疾走。ついていくのが大変です。
でもチケットを取るのは難しいかなと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。