**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

お中元

2015-07-08 | 日記

クロネコさんのトラックが家の前にとまり   ポンポーン ♪  

何が届いたのかなと興味津々の息子、主人の友人からのお中元でした。

届いたお中元の箱を見て、 「 あ~ぁ ビールか~ 」 とがっかりする息子 (T_T)

しかし箱を開けてみると ・ ・ ・ 、 ジュースも入っているではありませんか!!

 

 

息子も大喜び  \(*^∇^*)/  ビールとジュースの詰め合わせでした。

仕事から帰ってきた主人も大好きなビールのお中元を見てとても喜んでいました。

後で知ったのですが、この真ん中の青いビール(ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム)

ギフト限定商品と知ってなんか得したような気分になりました。

 


GUSTAVBERG Boat グスタフスベリ ボート

2015-07-05 | おきにいり

ついに我が家にもやってきました!!

リサラーソン の グスタフスベリ ボート です♪♪

 

 

いろいろな方のブログや雑誌にも掲載されていて、ずーっと憧れていたのです♥

いつかは・・・いつかは・・・と思い続けて、なかなか購入までには至らなかったのですが

偶然にも再入荷の店舗をネットで発見!!

これはっ!運命か・・・  と勝手に思い込み、ポチッとしてしまいました。

そしてやってきたぁ~  \(@^∇^@)/ワーイ

コロンとした姿がとても愛らしく、抱きしめたくなるかわいさデス。

客室の部分を外すと、ちょっとした小物が入れられます。 ( 本来はキャンドルをいれるらしい・・・ )

 

 

スウェーデンの国旗は、とっても簡易なもので爪楊枝のような木に紙製の旗が巻いてあるだけ・・・

お子様ランチについている旗の作りにそっくりです。

まだ、どこに飾ろうか思案中ですがどこに飾っても絵になる事間違いなしでしょう!!