りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より10年前の10月18日

2016-10-18 21:00:00 | 日記
前バンド・FreeDevilJam時代から
ほぼ毎日更新・ブログで画日記をやっていてね。
ふと、10年前の今日
俺は何を書いたんだろ?と気になったので


【携帯より東京タワー】

なんか上手くスクリーンショット
出来てないから(苦笑)
もし良ければ上記タイトルをクリックして
やってくださいな♪

まぁ読んで貰えれば分かると思いますが
今と大して書いてる事が変わってない。
俺、成長してねーわ(失笑)

10年前、まだ六本木で働いてた時代。
いま思うと仕事ナメてたよなぁ。
だから後に痛い目にあう(;´∀`)

あとね、この10年前の数日後
オダ(FreeDevilJamベース)と
日本シリーズ・日ハム戦を観に札幌ドームまで
強行で行っちゃってるんだね!
いやぁ懐かしい!!あれ10年前か!!


10年の時を経て
日ハムは今年日本シリーズに出場か。
なんか感慨深いな(笑)

さ、明日は久々のTRI-toNeスタジオ♪
ソロ活動期間、終了です(大笑)

では、皆様!
今日もお疲れさまでしたよ!!
かんぱーいっ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿