りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりムーンライトシリナーデ

2010-12-18 17:05:40 | 日記
青山?赤坂?にある、草月ホールにやってきましたよ♪
本日は俺を虜にしてる48歳が(笑)
ピアノの弾き語りライブをやるんすな。
タイトルはムーンライトシリナーデ。
馬鹿すぎて最高(大笑)

個人的に、この弾き語りライブの音源を一年前だったか?
無理矢理(笑)聞かされたのが
どっぷり虜になったきっかけだから
この弾き語りライブは是が非でも見たかったんだよね!!だからやっとだよ!

タイミング的に自分自身へのご褒美ですな(笑)

さ、今日はノーアルコールだけど
色んなスイッチを切って、歌とピアノを楽しも♪

では。りゅうでし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかわ@田舎地方のラーメン屋)
2023-11-21 01:55:12
君からツアーグッズのお土産を貰った記憶が
尻なあめだっけ?www

バッタリ♯7のアルバムはこっちの中でも今でも名盤
これの静岡会場にも行ってるし

バッタリ いつか君と2人で観に行きたいってずっと思っててなかなか叶わないからアルバムだけでもと先行して渡した記憶
こっち的にあの頃はお金と時間的に東京静岡間は今より断然 近かったし

叶わないまま逝ってしまった

シリナーデの頃 彼は48歳かあ
これを言ったらリスペクトする芸能人みんなそうなっちゃうけどさ
すげぇ48歳だよね
Unknown (りゅうさん2023)
2023-11-21 14:02:07
また今度、KANさんについてはゆっくり語りたいな。君が崇拝するKANさん像と俺が崇拝してるKANさん像は良い意味で違うだろうからお互いの想いも違くて話してて面白いだろう、これは(笑)
ほんと凄いよ、この人!
Unknown (ふかわ2023)
2023-11-22 00:58:31
おお
きっと違うね
楽しそうな提案 これは叶えよう
何気に君のアーティストの最新情報の講義や
最新のその方への考察 好きよわかりやすくて

前回はあじぶか内でyoasobi だった
その前は飲んだ時にGLAYだった

https://www.youtube.com/watch?v=trPuQMR5gs8&pp=ygUDS0FO

この番組 初めて聞いた
ASKAの記事のお礼
すでに聞いてる可能性もありつつ
Unknown (りゅうさん2023)
2023-11-22 07:23:53
府川レボリューション2023
このラジオの存在は知ってたがYouTubeに上がってるのは知らんかった!サンキュー!!
近々聞こ♪

ちなみに最近はあいみょんだわ
これも前にあじぶかにお邪魔した時に話したネタでもあるけど(笑)
あの時よりも、あいみょん愛が加速度増してるわ(大笑)

コメントを投稿