りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より昔の日ハム優勝を見てるかの雰囲気(なんとなく)

2016-10-18 08:09:55 | 日記




この土日で遭遇した物達(笑)

個人的な感覚だし
たまたまなタイミングなんだけど
盛り上がってるよね!広島!!
昔、新庄・小笠原・セギノールが居た時代に
まさかの優勝した時のような雰囲気を
今の広島に感じていて、正直羨ましい(大笑)

周りに根っからの広島ファンが
そこそこ居るのもあり
日本シリーズ、久々に楽しみかも♪

スポーツの秋・食欲の秋。
まだまだ続くっ(๑´ڡ`๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より秋のソフトボール大... | トップ | 携帯より10年前の10月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む