りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

唄って音を楽しんでGW2024(°▽°)

2024-05-06 15:00:00 | 日記
ゴールデンウィーク2024後半戦
蓋を開けてみれば
音が溢れたかなり充実した日々となり
やっぱ何事も自分から動いてみるもんだね。

カモン・パンチの新譜レコーディング
それのコーラス録りにわたくしお呼ばれされ
こんな日が来るとはねぇ。
デカパンとは出会ってから20年弱の仲だから
なんかもの凄く感慨深いよ。
音楽って不思議なパワーあるよなぁ♪

打ち上げはピザ、そしてコーラ!!
アイツらさすがだわ(大笑)
わたくしはビール1杯頂きましたっ♪
貴重な経験をさせてくれて
ほんとありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして別日には
カモン・パンチのサポートピアノ
かくれみの。
みのちゃんのライブを初めて観に行って
存分にライブ楽しませてもらったりさ

1人でスタジオ入って
ギター掻き鳴らし声張り上げて唄ったりね。

あ、もちろん

呑みにも彼方此方行きましたよ?!(笑)
ゴールデンウィークやりたかった事
存分にやれて楽しんだ!!
これを継続するには
引き続き黙々と働いてお金稼がねば。
はいっ明日からしばらくは文句言わずに
お仕事頑張っていきますよー(°▽°)


ゴールデンウィーク最終日は推し活!!
勝ちに来ましたっ٩( ᐛ )و
今回のスタグルはコチラ
今回の自席から。
タコライスも美味いよねぇ(๑´ڡ`๑)
これでさらに名物カレーが遠のくよ(笑)
勝ってスッキリした気分で
明日を迎えたいね!!頼むよ!!!

んじゃ皆様っ!!
ゴールデンウィークお疲れさまっした!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

んじゃまったねー♪


【TRI-toNe Live info】

※音を一緒に楽しもうぜぃ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿