りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より来年こそは!!!

2020-08-23 11:53:00 | 日記


昨日土曜日の夕方
特に用事も無かったけど吉祥寺に。
そして、やっぱ前を通りかかっちゃったよね(笑)
昨日は毎年夏恒例
TRI-toNeイベント【豪音】の開催日
だったけど、コロナ云々で来年に延期へ。
豪音の代わりに王様がライブしてました(笑)

来年8月21日土曜日【豪音】と既に確定してます。
シルエレには本当に感謝しかない!!ありがとう!!
来年こそはさ!!!楽しみにしててな!!!



昨日夜は録画してた番組を。
本当は俺もライブしてたんだよなー思いながら
番組を観てると酒がすすむすすむ(大笑)


手探りでも新たな道を切り拓いてるよね。
この人達、本当凄いっすわ!!!


そして今日から
「やっぱりビールだよね」
って言う男になりますから(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵。って言われたい(爆笑)


では、皆様!!
まったねー♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿