鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

Spring has come!♪

2012年04月03日 06時13分33秒 | 練習日記
4/2(月)

4月に入りました!何もかもが芽吹いて息ぶく季節…これからしばらくは夜の外出が辛くなくなるのですね(^∀^)ノ桜も昨日はまだ6、7分咲きかと思いきや今日は一気に開花した感じ。あーでも明日はアラシになりそう(;_;)昨日見に行って良かった~…

今日はパート練習で課題曲のアクセントに注意して歌ってみました。(アルトは忠実ですよ~)まだまだなので歌いこむうちに分かって来るのではと楽天的に捉えることにしました(^_^;)他にもサッと全部通してみて、合わせてみました☆人数が中々そろわないのでとっても淋しいデス↓

各先生方との強化練習スケジュールも決まりました。今月はまず4/28です♪(その後懇親会デス(^O^)

あと数回でとりあえず何とかましなものにするにはやはり自主練あるのみ。それに僅かな時間でも定期練習を無駄にしないよう努力しましょっっ!☆

by Crane

最新の画像もっと見る

コメントを投稿