外構・エクステリア ブログ

外構・エクステリアのKANOUYA/叶屋商店のブログ。川崎市の外構・エクステリア工事や会社・現場で起きたできごとを紹介

お年寄りに優しいお店叶屋商店です

2011-02-18 21:43:40 | 日記
こんばんは
ブロックや園芸用土など少量配達いたします川崎市中原区叶屋商店クルーズです。
今日は仕事の後、川崎商工会議所アレンジによる研修会に出席しました。

なぜなら追っかけや勉強がキライな私をも追いかけさせ、勉強させてしまう

スーパー中小企業診断士株式会社スプラム代表 竹内幸次先生が講師だったからです。
あんなに疲れていたはずの金曜日の私が魔法をかけられたかの様にエネルギーフルチャージされて
新たな仕事への情熱とアイデアで頭がいっぱいなんです。

もし経営に行き詰まり眠れない夜を過ごす経営者の方がいらしたら
早速竹内幸次先生のHPにアクセスする事をお薦めいたします

まだ興奮冷めやらぬ私ですが腹ペコで飛び込んだ大戸屋のデザート が目の前にあるのでこれにて失礼いたします。
皆様、良い週末をお過ごしくださいますよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿