外構・エクステリア ブログ

外構・エクステリアのKANOUYA/叶屋商店のブログ。川崎市の外構・エクステリア工事や会社・現場で起きたできごとを紹介

配達無料の叶屋商店です

2011-01-25 17:02:44 | 日記
こんにちは

ウッドデッキのメンテナンスもいたします

川崎市中原区叶屋商店クルーズです

昨日のブログは余りに短く...

大変失礼致しました

実は打ち合わせ等で会社を出たのが夜9時30分

いつもならまだまだ残業可な時間帯なので会社でブログを

更新して帰るところですが、子供がインフルエンザ

寝ていた為“ブログは家で携帯からにしよう”と

そそくさポカリスエットを買って帰宅

その後はごはん、片付け、くたくたでベッドに...

あー疲れた..と入眠間際くわっと目を開いた私..そうブログです

おもむろに携帯に手を伸ばし携帯でブログを打ち込む私

しかしどうしてもまぶたが閉じてきて投稿ボタンを押すのを間違えて

OFFにして全文消してしまったり、途中まで打って寝てしまい投稿可能時間が

過ぎてやり直しになってしまったり夫がベッドで携帯握り締めて寝ている私に

ぎょっとして声を掛けてくれてやっと昨日のブログを何とか打って投稿ボタンを

押してばたっと倒れ爆睡でした

今日おそるおそるパソコンを覗くと“なんじゃこりゃ”っていうシロモノ

とり急ぎ読んで下った皆様にお詫び申し上げます

明日は㈱アイエクスさんが主催して定期的に行っているお勉強会で

何と私が事例発表を行います

サンユービルドの女工事部長さん(超豪傑)と私でアイエクスY支店長の車に

乗せていただき群馬まで

...Y支店長、私達2人の相手とあってさぞげっそりしていることでしょう

今夜は焼肉でも食べてスタミナつけておいて下さいね

皆様寒いのでお体に気をつけてお過ごし下さい

明日は元気に行って来ます



KANOUYA/(資)叶屋商店
〒211-0064 神奈川県川崎市中原区今井南町524
電話 044-722-3355
URL http://www.kanou-ya.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿