ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

ペチュニア はちみつレモン

2017-04-08 17:59:17 | 入荷のお知らせ

花おこしの雨の一日。

そんな中お越し下さったお客さま、ありがとうございました!

ジューンベリーが一気に咲きだしました。。。

利休梅もやっと開花です!!

柔らかなライム葉と真っ白な花。。。

こころが洗われるよう~

 

そんな花を見て作ったハンギングバスケット

ペチュニア セブンティーンの

清楚なイメージを活かしてシンプルに~

リーフもヘデラ白雪姫!!

 

こちらのペチュニアは、新入荷のはちみつレモン

ほんのりピンクがかってきます。。。

バーベナビンテージ―ウオッカと合わせて~

 

桜が満開のようです。。。

今宵は夜桜散歩に行ってきます!

みなさまも桜楽しんでくださいね。

では、来週のshopもよろしくお願いします!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (りりこ)
2017-04-08 21:50:45
本日終わり間際にお伺いして、素敵なお庭で楽しいひと時を過ごさせて頂きました
いつまででも居たかった、、、
ところでお教室ですが、定期的に開催されているのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-04-13 13:53:49
りりこさん。お返事遅くなってすみませんm(._.)m
講習は火、水、木曜日の午前中、ご希望日に予約下さい。予約時にご希望をお伝え下されば、ご用意します。 講習料は花代+土代(300-1000円) 講習料は500円です。 お待ちしてます。
Unknown (りりこ)
2017-04-17 15:39:53
お忙しい中お返事ありがとうございます。
素敵な寄せ植えを見せていただいて、とてもいい刺激になりました
いつかお願い出来ればと思っています

コメントを投稿