。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

176: はじめまして

2006年01月21日 | おでかけ

今日は旦那とブログ仲間のともかちゃん樹里ちゃんそして2人のおチビちゃんと遊びました
樹里ちゃんとは今日が初対面でも、やっぱりなんだかはじめて会ったような気がしないの。
ともかちゃんとはじめて会った時もそうだった。最近の出来事とか会社の友達よりも
よく知っているかも知れないね
ともかちゃんとこの姫ちゃんも、ちゃんと私と旦那のことを覚えてくれていてうれしかった
また、旦那をみて泣いたりしないかなーって心配してたんだけど、今日は笑顔(はずかしそうだったけど)
ともかちゃんや樹里ちゃんにおチビちゃん達2人そろったらうるさいでって聞いてたんだけど。全然そんなことなかった。
まだあんまり慣れていないからおとなしかったのかな?

ごはんを食べた後6人でカラオケへ子供と一緒にカラオケ行った事なかったからとても新鮮
←このポッキー私にくれたやさしい~
←パパさん体験中

 “どんぐりころころ”とか“いぬのおまわりさん”とか歌ってくれるんだけど、
もうかわいいわ~ 童謡がカラオケにはいってるってことも知らなかったわ。
“いぬのおまわりさん”の2番の歌詞なんて聞いたことなかったし
樹里ちゃんとこのチビちゃんも旦那になれてくれたみたいで、だっこさせてもらってた。
そのだっこの仕方が面白くてね~まるで赤ちゃんみたいにだっこするの。
身近に子供いないししょうがないけど、もう旦那をのぞいてみんなで笑い転げたわ
チビちゃんも妙におとなしくきょとんとだっこされてるし楽しかった~!
最後は定番。。。プリクラをとりに~。6人も写るかなと思ってたけどちゃんと撮れた



子供がいるとたしかに大変そうなんだけど、「ママー、ママー!」って言ってる
子供達をみてると、ちょっといいなぁって思った
全面的に信用してくれるんだもんね、子供ってあたりまえか

今日はほんま楽しかったともかちゃん、樹里ちゃんまたうちら夫婦と遊んでねっ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~(^o^) (べー坊!)
2006-01-22 00:22:37
樹里さんとともかさんと、逢ったんだね!おチビちゃんもいっしょに♪(^-^)

いいなあ!

たのしそうだね!

ほんと、ブログ仲間って、初めて会っても、違和感ないよね!

写真、どれもいいなあ!

樹里さんとともかさんの、ちびちゃんを抱いている写真…おかあさんだね~~♪ほほえましい!

6人のプリクラも、豪華!

だいっちさんが、目立ってるなあ!ははは!

子供とカラオケ…かわいいなあ!
返信する
うわ~!いいなぁ! (はば)
2006-01-22 00:31:46
いいなぁ~!

今度は是非参加させて~って

オッサンが一人入るとヤバイかなw



でもでもいっかいみんなで会いたい~!



俺もカラオケいきたかった~!

返信する
おはよ^^ (ともか)
2006-01-22 08:28:32
うわぁ~写真すごい嬉しいな~

だいっちさんとHANAちゃんのおかげで ほんま腹かかえて笑えた一日やった

ほんま楽しかった

またカラオケ行こうな

せっかく出合えた・・ 縁・・・ずっと大切にしていきたい
返信する
おはよーさんww (樹里)
2006-01-22 16:53:23
昨日はほんまに楽しかったまた絶対に遊ぼうな

だいっちさのあの抱っこのしかたそのうち樹里のブログでアップしようっと
返信する
楽しそう~~♪ (かおる)
2006-01-22 21:54:43
うわ~~めちゃ楽しそう☆

おこちゃまたちもとっても楽しそうデス♪

今度私も参加させて欲しい~~~~っ

だいっちさん、めっちゃ目立ってますね~~
返信する
ベー坊さん (HANA)
2006-01-23 01:19:06
うん。本当に楽しかった

お母さんってやっぱり大変ですよね。私もなれるかしら

最近のプリクラはスピーディでついていけません

場所移動なんてしてる暇ないもんね
返信する
はばさん (HANA)
2006-01-23 01:21:42
じゃあ次ははばさん参加っと..._〆(゜▽゜*)

はばさんなら大丈夫!若々しいもん

でも、ともかちゃんの姫ちゃんには泣かれることを覚悟ですね。

だいっちは最初大泣きされました
返信する
ともかちゃん (HANA)
2006-01-23 01:24:44
プリクラきれいにUPできてるやろ??

今回のは小さかったから苦労したわ

私も楽しかったよ!

私もこの縁・・大切にしたい

また、遊んでね
返信する
かおるさん (HANA)
2006-01-23 01:27:01
かおるさんもこの日“はじめまして”をしてたんですよね

ブログをはじめたことで、こういう出会いがふえて嬉しいですね

あはは、やっぱり?だいっち目立ってますよね~
返信する
樹里ちゃん (HANA)
2006-01-23 01:30:56
うんうん。ほんま楽しかった!

久しぶりにめっちゃ笑った気がしたわ

あの写真のっけてな!楽しみにしてるわ
返信する