。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

1歳になりました

2009年05月02日 | DIARY

みなさまご無沙汰しております。
半年も書いてない事に自分のことながらびっくりです

子育て中でなかなか花の写真をゆっくり撮ったりできないのですが、
桜の写真を撮ったのでUPします

ちょっと季節外れかな。
もうこのへんは桜終わっちゃったもんね。

東北のほうならまだ咲いてるのかな??





半年更新してないということで、
息子は1歳になりました~

いろいろ彼なりに考えて行動しているようで、
ころ~んと横になってすねてみたり、
欲しいものを指差してみたり。

見てるとなかなかおもしろいです。

歩けるようになったので、散歩も楽しくなってきたかな♪


最新の画像もっと見る