mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

眠るまで ~前編~

2014-10-20 23:07:08 | 日記

最近のカノンちゃんは日中、
召使いの部屋でお昼寝をします


しかし、夕方になって
あの方が帰って来ると

早速、お膝に乗り込み




喜ぶあの方に、
ちゃんと気持ち良い所をお伝えし


ご機嫌です


その光景をじっと見つめる召使いに
気付いたようですが





カノンちゃんとあの方の
ラブラブな時間は
眠るまでまだまだ続くのです

続きは明日



皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊
から救出され、
これから幸せになる矢先でした

こちらもご覧ください
ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ!! (ひめ)
2014-10-21 00:18:40
花音さん、頑張ったねーヾ(*´▽`*)ノ 携帯でやったんでしょ??すごいよ!!
私は携帯自体が苦手(メールも)なので感動です。
しかも、いつもと違うテイストもね.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.

カノンちゃんのおんにゃの子らしい感じもたっぷり判ります!
ひとつ質問!!あの方の覆面は花音さんが書いたもの??それとも出来あい??
どちらにしても、1枚ずつ違う覆面に爆笑でした(≧∀≦)

カノンちゃん、お祖母さまが居なくて寂しいのかな・・・
返信する
ひめさま (花音)
2014-10-21 00:53:50
こういうアプリを見つけたので、iPhoneでやってみました(*^^*)
操作方法が分からず、かなり大変だったので、時間がある時しか出来ないかもしれないですT^T

あの方の覆面は、無料で使えるスタンプです(^_^;)
いくつか種類があったので、色々試してみたくてたくさん使いました(笑)

カノンちゃん、おんにゃの子ですよね(^^)
祖母が居なくなって寂しいのと、父が部屋をお引越ししたので、一緒に寝るのは落ち着かないらしくて、今の所は召使いの部屋が一番落ち着くらしいです(^^;;
返信する
ラブラブ (hanasaku)
2014-10-21 12:38:50
かのんちゃん可愛い♪
甘えんぼさん(^-^)
文字が入ってると可愛さアップですね!

あの方とのラブラブな光景をじっと見つめる花音さん…
一体どちらに焼きもちやいてるのかにょ?

あの方の顔スタンプ、3枚目が正体不明です(・_・;
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-10-21 22:58:03
ちょっと、いや、かなり?頑張りましたよヽ(;▽;)ノ
でも文字入りだと色々伝わりやすいので、またチャレンジしたいと思います(*^^*)

私がヤキモチ焼くのは、あの方です。
今も、カノンちゃんは股間に挟まって寝ています(^_^;)
股間……orz
面白い光景ですが、これはさすがに写メは撮れませんヽ(´o`;

3枚目の黄色いのはパイナップルでした(^^)
返信する

コメントを投稿