蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

新しいデジカメ

2009-02-18 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー



追加日記です




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


お蕎麦の汁に水没させて壊したデジカメ。。


デジカメ壊した時の話



新しいデジカメを買いました。誕生日ってことで





パナソニック LUMIX DMC-FX37





( ̄∀ ̄*)イヒッ



ヨドバシで下見とかしたわけですが



リコー RICOH R10は今の人気カメラなんだけどこれが大きい

せっかくなのでコンパクトのがほしかったの


パナソニック LUMIX DMC-TZ5 こっちも大きい

10倍。。旅行の時にいいよね!!でもいついくの?

ブログの写真を撮るのと旅行のどっちが多いいかで判断



ソニー サイバーショット DSC-T77

画面タッチなのと持つとこがすべらなそうーー薄いコンパクト

買いに行った時にお店でソニーが扱ってなかったの



富士 FinePix Z250fd

カメラを壊す前にほしかったカメラ

壊したあとのせいか、私ならきっとすべりそう。。なので



さぁ 最後この2つでしぼるよーーーーーーーーーー


オリンパス μ1060 か パナソニック LUMIX DMC-FX37


操作がすごく使いやすかったーーーーμ1060 迷うぞーー

最後はやっぱり。。私ならきっとすべりそうだったの



麺アップが怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





パナソニック LUMIX DMC-FX37の

ここのねポッチがね。。きっと。。大丈夫?






SDカードはどこでもいいや。。


そうだ!!SDカードは無事でした( ̄∇ ̄)

お蕎麦も写ってました。予備のSDカードにすることに


せっかくなら前のカシオとは違うメーカーでなのと

IXYは実家のパパンが使ってるので候補ではなかったです。




最近ずっと携帯で撮っていたんだけど

撮影の音が大きいので(;´▽`A``カメラにすることにしました。

最新の画像もっと見る