蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

かよさん (比内地鶏たまごうどん・手作り料理)

2010-03-03 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーー




ただいまーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3



みなさんおつかれさまでーーーーーーす




前から気になっていたお店。。わりと近くにあるんです






かよさん (比内地鶏たまごうどん・手作り料理)
(*・д・)σ:札幌市豊平区月寒東五条17-7-12 クィーンズフォレスト 1F



気になっていたのは「玉子とろみうどん」



わたしはこのメニューしか見えてません(*´σー`)エヘヘ




(o゜◇゜)ノあぃ  玉子とろみうどん定食??





みてみてーーーーこのぷッるーーーーん♪
( ̄¬ ̄)






とろみうどんなだけに。。とろみがからんでます



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  んーーーーーーー♪好き!!




ちょっと濃いんだけど。。なんていうかなーー茶碗蒸しの濃いような。。


茶碗蒸しとも違うんだけど


もっちりぷるーーーーん??

ふわーーーッとろーーーーーーん??

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





小鉢には、ポテサラ、ほうれん草の胡麻和え、きんぴら、漬物


そしてご飯。。550円です( -ノェ-)コッソリ





もう一つ気になったのが。。





さば味噌定食??





うどんにかけてねーーーと天かす



あとは。。おかかの甘いのと。。あともう一つはなんだろ。。みそ??






σ(~~~、)モキュモキュ  さばみそおいしぃーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  煮魚好きなんです


σ(~~~、)モキュモキュ  うどんはですねーーー素朴な感じでまたいい感じです




こっちも550円です( -ノェ-)コッソリ



他にもいろいろなセットメニューがあってですね。。


とろみうどん。。気にいっちゃいました(*´σー`)エヘヘ





ごちそうさまでしたーーーー(*´人`*)



 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



閉店際にすみませーーーーーーん(*´人`*)




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


かよさん (うどん / 南郷18丁目、南郷13丁目)
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2010-03-03 18:37:29
うは~何このたまごっぽい方のおうどん
今すぐ食べてみたい!!!
あんかけ風な食べ物大好きだし玉子も大好き。
絶対に好きなはずだわん
早く詳細がしりたいな~
Unknown (蜜柑)
2010-03-04 01:01:13
>みさきさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ みさきさんこんばんわーー

この玉子がきになるっしょ??( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふわーーってよりももっちり
茶碗蒸しとも違うけど。。わたしは好きですよ♪

あんかけもいいですよね
片栗粉料理はすばらしぃ(o_ _)ノ彡☆バンバン



お財布にやさしぃお店でした( ̄∇ ̄)