蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蜜柑的ランキング2009~第1位~

2010-01-05 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーー




みなさんおつかれさまです



(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪




勝手に蜜柑ランキング2009です



第3位はらーめん佳


第2位は山嵐黒虎。。。




(o゜◇゜)ノあぃ  第1位ーーーーーーーーーーー




どうせ蜜柑はあそこでしょ。。あそこのお店。。



_・)ぷっ





大好きでーーーーーーすヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪







[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]








麺処まるは(*・д・)σ:札幌市豊平区西岡4条8丁目 4-1 エレガンス西岡1F




ほらねって言った?( ̄∇ ̄)




2009年も何度も通わせて頂きました(*´σー`)エヘヘ






つけそば+メンマ増し





中華そば しょうゆ





背脂みそ+めんま増し





中華そば しお





らーめん しお





まぜそば





辛みそ+メンマ増し





時々。。限定メニューもあったりで( ̄∇ ̄)






限定:背脂豚骨魚介 まる嵐+メンマ増





限定:トンコツ醤油 まるは家風





限定:しびれるほど辛い味噌そば






2009年に食べた種類はこれくらいかな( ̄∇ ̄)


何度もリピしているので同じ味の写真は載せてません。




らーめんによって麺が違って





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん





σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーッ





σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーッ





σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーッ





そして。。まるはサンのメンマが大好きで


メンマ増しをする事がほとんど(o_ _)ノ彡☆バンバン





店主サンからプレゼント??








メンマ三昧(勝手に命名)



ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!これは嬉しいッ


σ(~~~、)モキュモキュ  んまーーーーーーーーーッ




 (*´人`*) 満腹満足♪




やっぱし2009年もまるはサンでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



まるはサン。。

また今年もおいしぃ一杯
食べにいきまーーすv( ̄∇ ̄)v






ヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪




今年はもういっちょ番外編。。| |д・) ソォーッ…




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!! (ちゅん)
2010-01-06 01:40:05
昨日も 「まるは」さんの
すぐソバまで行ったのに・・・
(ヒント・母の家)

「辛みそ」 食べて見たいと思いつつ
どうしても 
「まぜそば」 食べちゃう私です(^^;
返信する
Unknown (mtc)
2010-01-07 18:17:31
やっぱり。って思った(o_ _)ノ彡☆バンバン
ここ毎度おいしそうで一度食べたことあるんだけど
そんなに印象的って感じでは無かったの、
でもなんだかどんどんおいしそう♪
次行ったらいきなりメンマ増し!とかやっちゃいそう
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-01-07 19:43:50
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゅんさんこんばんわーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 近くまで行ったならw

ちゅんさんの大好きな「まぜそば」食べないとー( ̄∇ ̄)

おいしぃですもんね
Σ(ノ∀`*)ペチッ

デコポンの会社の同僚はみんな「まぜそば」
はまったらしいですよ。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-01-07 19:45:52
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mtcさんこんばんわー

やっぱし??
やっぱしーーー_・)ぷっ って思ってた?

3連覇ーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもさでもさ行きたいお店もいっぱいでさぁ
困ったもんだぁぁ(。-д-)(-д-。)ネェー

親分さんはなんて言うかなーーー
返信する