蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蜜柑的ランキング2009~第2位~

2010-01-04 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーー





勝手に蜜柑ランキング2009です



第3位はーーーーらーめん佳サンでした。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




(o゜◇゜)ノあぃ  第2位ーーーーーー




山嵐黒虎サンです(-_★)キラーン!!



山嵐の黒虎サンの方です。。山嵐のセカンドブランド





今年の後半に開店してからまだまもないのですが。。



おいしぃ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



カウンターのみの小さめな店内ですが。。

一番最初の山嵐サンのお店を思い出しちゃいますね。






山嵐黒虎(*・д・)σ:札幌市中央区南三条西1-2-1





白(ねぎだく):たっぷりの白背脂 塩味





海:たっぷりの黒背脂 魚介醤油味





黒:黒い背脂 あっさり醤油味





山嵐サンはこの太麺


この太麺に。。黒虎サンの濃厚鶏豚スープがあうーーー( ̄¬ ̄)グハッ


 ん?細い?( ̄∇ ̄)



あともうちょっと。。って方は


おっかけ麺(極細麺)やおっかけ飯で満腹満足しちゃって下さい※別途料金 





黒虎サン。。今年も行きますヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪




さてさてーーーー次は蜜柑的ランキング第1位







|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る