蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ようてい庵

2009-09-01 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー




みなさんおつかれさまです



羊蹄山といえば名水。。おいしいお水のトコには

おいしいお蕎麦。。



ようてい庵さんへ行ってきました。再訪です( ̄∇ ̄)





ようてい庵(*・д・)σ:虻田郡ニセコ町字元町390



ぉお(゜ロ゜屮)屮  店内満席に、待ち客あり。。


あとからもくるくる。。



野菜の天ぷら。。( ̄¬ ̄)とうきびのかきあげ?天ぷら?

気になりますーーーーーー。



野菜の天ぷらは、たしか300円?だったかな。

お蕎麦と一緒に頼んでいる人が多かったです。



そば茶をのみながらまちます。。( ̄ノ日 ̄)ズズズゥ。






かきあげ天そば




σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  お蕎麦おいしぃーーーーーー


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? じゃがいものかきあげ??


きたあかりどうのって書いてあったから。。


σ(~~~、)モキュモキュ  へぇーーーーーホクホクで甘いwおいしい





えび天ざる(大盛り)



天ぷらは、大きいエビもあり。。野菜がいろいろ

ズッキーニ?かな( ̄∇ ̄)




σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  少し太めなお蕎麦もいい感じです




いし豆さんとはまた違うお蕎麦で。。おいしかったです




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


手打ちそば ようてい庵 (そば / ニセコ)
★★★★ 4.0





最新の画像もっと見る