駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

イカフライ

2009-06-25 21:52:57 | Weblog
今回のお菓子は、
全珍さんの『マヨ味』ですっ

イカフライですが
マヨネーズ味になってまして
ウチでは若い子に人気あります
 

パッケージには、
「サラダ感覚」と銘打ってあるのですが
・・・何処がサラダなんだか・・・?
 

またパッケージには、
イカの絵ともう1つ何か描かれているのですが
多分マヨネーズって事なので
卵だと思うんですが・・・
・・・黄身が黄色いのは、言いとして
白身が灰色なのは、何で・・・?
 

美味しい事は、美味しいのですが
個人的には、辛味があった方が
好きだなぁ~・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカいかんw (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-06-28 01:05:31
僕は普通のイカはそこまで好きじゃないかも。。。
でも「スルメ」とか、お菓子のイカは好きです。^^/

・・・もしかして、僕だけ?ww
返信する
好き嫌い (かんなさん)
2009-06-29 02:22:31
イカは、好きじゃないけど
スルメは、好き
そんな人良くいますよっ


例えとして結構多いのが
トマトは、嫌いだけど
トマトジュースだと大丈夫とか
加工品なら大丈夫って人が良く居ますね~


因みに自分は、好き嫌い無く何でも喰っちゃうので
『好物は、何?』と聞かれたりすると
ちょっと困ってしまったりします・・・

返信する

コメントを投稿