こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「年末ジャンボ宝くじ」キャンペーンに参加しました

2012年12月11日 | 広島観光親善大使の活動
現在、発売中の「年末ジャンボ宝くじ」のPRキャンペーンに、広島観光親善大使の山下 順子さんが参加しました。

     

皆様こんにちは!山下 順子です。

今年も残りわずかとなりました。
1年はあっという間ですね。私達「広島観光親善大使」も就任して約5か月が経ちました。
これからも、1つひとつの出会いを大切にし、どんな時も笑顔と感謝を忘れず活動していきます(*^_^*)
また、先日広島でも、ついに初雪が降りましたね!!
寒い日が続きますがやはり雪を見ると嬉しい気持ちになりますよね!(^-^)

さて、今年も「年末ジャンボ宝くじ」の時期がやってまいりました!
木村拓哉さんのポスターやCMでおなじみの「年末ジャンボ宝くじ」ですが、今年はなんと1等と前後賞を合わせて6億円です!
2等は3,000万円が204本、3等は100万円が6,800本も用意されているのです!


≪「年末ジャンボ宝くじ」は現在、好評発売中です!≫

私は12月3日に、安佐南区にあるイオンモール広島祇園店にて行われた「年末ジャンボ宝くじ・発売キャンペーン」に参加させていただきました。
夢が広がるこのビッグイベントに、1人でも多くの方に興味を持っていただきたいという気持ちで、PRを行いました♪
「年末ジャンボ宝くじ、発売中です!」と声をかけると、「今年もこの時期が来たねー!買いに行ってくるよ!」、「さっき買ったんよ!当たるように祈っといてね!」と声をかけていただきました(^-^)

≪PRの様子≫



≪お買い物中の皆さまに、笑顔でPRする山下さん≫





この「年末ジャンボ宝くじ」は1枚300円で、12月21日まで発売しております!
「夢」がいっぱい詰まった宝くじ!
たくさんの方の願いが込められるイベントですよね(*^_^*)

広島でも色々な場所で宝くじが売られています♪たくさんの方が当選されますよう、私も心から祈っています!
今年最後の運だめし、ということで私も買ってみようと思います♪
皆さんも当たりますように\(^o^)/
(山下 順子)

     

広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター
☆ 11/17(土)~2013.1/3(木)『ひろしまドリミネーション2012』開催中! ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひろしま通」認定試験を受... | トップ | 「宮島・広島・岩国・呉 共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事