KAN!KAN!KAN!

母の思い出のためのブログ

バレンタイン

2007年02月15日 20時53分04秒 | 1歳10ヶ月
2月15日

一日遅れのバレンタイン!坊も父も大好きなシフォンケーキを作りました。坊は夕飯を食べた他に、「おいし!」と、何度も言いながらぺろっと一切れ食べてくれました♪本当は、デコペンとかパウダーで、バレンタインらしくしたかったのですが、すべて売り切れ(>_<)生クリームを買うのも忘れてしまいましたが、喜んでくれてよかったです(o^o^o)また作ろう!

今日保健センターで計測してきました。身長が二ヵ月で3センチも伸びていました。父もある時突然「身長伸びたな~」と言ってましたが、気のせいではなかった(^-^)最近の夜泣も、すぐ抱っこなのもやっぱり成長痛!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。