一人前になるまで日記

一人前目指します。

バッドボーイズ

2011年09月24日 14時32分01秒 | 日記

なんか、実はバッドボーイズって、力あるんじゃない?

 

佐田さんが元総長みたいなのだけが耳に入ってくると

 

それだけだろ、みたいになっちゃうのかもしれないけど

 

それとも実は俺が知らないだけで、定評あるのかな

 

AKBとかと絡んでるの見てると、ナイスだな~と思う

 

とか考えながら、かれこれyou tube でAKB とかSKEとか見始めて5時間30分に突入

 

ふとした事がきっかけで見始めたら、とまらなくなった

 

AKBもSKEも、可愛いだけじゃなくて、ホント面白い

 

でも、今日という日がドンドン過ぎて行ってしまう

 

このまま、夜のママさんバレーまで、見続けてしまうんだろうか

 

いや、今日は俺が夕ご飯を作る予定になってるから、それまでで終わるか

 

それにしたって、あと4時間くらいはあるぞ

 

他の事もしないとな~

 

あ、そういや、ブラックマヨネーズも力あるよな~、って再確認もしたよ

 

そこで持ってくるか、みたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿