顕正会事件簿&破折資料室

※個人のブログです。日蓮正宗または日蓮正宗寺院・法華講の公式サイトではありません。

・陸自違法射撃事件 秀島元1等陸佐に有罪判決

2004-08-13 21:27:29 | 顕正会事件簿・内乱計画編
時事通信 平成12年9月29日付より。

--------------------------------
静岡県御殿場市の陸上自衛隊演習場で、知り合いの自営業者ら3人に自衛隊の小銃や機関銃を貸して射撃させたとして、銃刀法違反の罪に問われた元1等陸佐秀島裕展 被告(53)に対する判決公判が29日、静岡地裁沼津支部であった。増山宏裁判長は 「自衛隊指揮官が民間人に射撃させた社会的責任は重大。しかし、私利私欲を図ったものではなく、社会的制裁も受けている」として懲役3年、執行猶予3年(求刑懲役 3年)を言い渡した。
--------------------------------

陸自違法射撃事件 秀島元1等陸佐に有罪判決。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正顕)
2005-02-03 10:44:04
 詐欺師浅井昭衛の率いる顕正会は、鳴り物入りで平成二年に横浜アリーナを借り切って会員二万名を集め、本門寺改称の陰謀を粉砕すると銘打って気違いじみた大総会なるものを開いたが、この大総会を開くに当たり、顕正会では開催の約一年も前から、会員にハッパをかけてそれに備えてきたのである。しかしながら、宗門では浅井の言うような本寺改称の計画なるものは一切存在する筈もなく、浅井の詐欺師特有の計画的な一人芝居だったのである。



浅井は、その大総会で何を叫んだか、曰く「顕正会が日蓮正宗にある限り本門寺改称という陰謀は絶対に許さない」と、しかし考えても見よ、詐欺師浅井昭衛の率いる顕正会なる邪教在家教団は、昭和49年8月に、宗門の公式決定に異を唱え、宗門からのとっくの昔に破門されているのである。それを「我が顕正会が日蓮正宗にある限り」云々すること事態ナンセンスな事である。



返信する
Unknown (超ブ酢だらけ!吉原、ランドマーク。)
2010-03-22 15:19:38
採用面接では色んな事を聞かれ面接官から、カルト宗教の顕正会って知ってる?東大合格を不正水増ししてる江戸取をどう思う?と聞かれ慌ててネット検索。後ろに必ず容疑者と付け加えてケンサク。宇高明男、赤峰加代子、寒河江真、中沢誠、行徳祐一、桜井祐也、岡村治。漢字注意!牛じゃ無い午前の午腸明容疑者。茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校は、近くに競輪場が有り、汚大男が江戸取生徒達に駅で、男子生徒は股間を蹴られ女子は尻と胸揉み!通学証明まで金取り、他校は1円も取ら無い。払わねば通学定期券じゃ無く、大人と同じ通勤定期券。これじゃ江戸取じゃ無く金取り中高校じゃん!親生徒と学校が最高裁まで争い体罰が多い、東大水増し江戸取!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは講師がダメで、下級生への暴力放置。台東区そうぷらんど吉原、ランドマークは、AV女優なんか1人も居ない。高い金払ってスグ、AV嬢が急病?別の嬢をと振替迫り、ドブス嬢を出し、超ブ酢だらけ!そして洗脳するカルト宗教の顕正会は未成年や子供、認知痴呆症と知的障害者を無理矢理、入信させ逮捕続出!ゲームセンターやパチンコ屋と教習所で他人に声を掛け、へぇキミ上手いね?今度僕に教えてよ!顕正会を隠し勧誘。中沢と桜井はヤクザで2回も逮捕!更に宇高と赤峰は何と殺人!今すぐ検索!平成19年12月8日、板橋区の顕正会会館で殺人未遂!フジ・テレ朝と読売新聞。犯人はスパイダーマンのオメンをかぶり。午腸とスパイダ事件を顕正新聞にも載せずダンマリ!自分達に都合の悪い事は載せず、書け無い顕正会!家の固定電話は相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイで防ぎ非通知出ない。仲良く無い同級生から、会おうょ?行かず、電話切れ!喫茶店ではコーヒー代を置いて逃げろ。けんしょう会は必ず肩・首を掴むから110番!会長の浅井昭衛ジーサンは、国民年金なんか将来必ず破綻ハタンするから保険料を納めるな?とホザキ。真相は 若い時に保険料を納めて無く、オジイチャンに成って悔し泣き!要するに保険料を納める金を顕正会に払え?と言う意味!国民年金は、若い時に保険料を納めていれば、老人に成って必ず年金が、毎月 死ぬ迄もらえるし、それだけじゃ無く、障害者年金と言って、大きな病気・ケガで若くして働け無くなった場合に、障害者年金が毎月 死ぬ迄もらえる。但し、保険料を納めていた人のみ!
返信する
Unknown (超ブ酢だらけ!吉原ランドマークとカルト犯罪宗教の顕正会)
2010-07-10 07:59:03
採用面接では色んな事を聞かれ面接官から「カルト宗教の顕正会って知ってる?東大合格を不正水増ししてる江戸取をどう思う?と聞かれ慌ててネット検索。後ろに必ず容疑者と付け加えてケンサク。茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校は、近くに競輪場が有り、汚大男が江戸取生徒達に駅で、男子生徒は股間を蹴られ女子は尻と胸揉み!通学証明まで金取り、他校は1円も取ら無い。払わねば通学定期券じゃ無く、大人と同じ通勤定期券。これじゃ江戸取じゃ無く金取り中高校じゃん!親生徒と学校が最高裁まで争い物凄く体罰が多い、東大水増し江戸取!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは講師がダメで、下級生への暴力放置。東京都吉原そうぷらんど→ランドマークは、AV女優多数在籍?実は1人も居ない。AVを謳う店→名義貸し!だから別のオバサンに必ずフリカエされ高い金ばっかり取るランドマーク!そして洗脳するカルト宗教の顕正会・けんしょう会は子供、認知痴呆症と知的障害者を無理矢理、入信させ逮捕続出!ゲームセンターやパチンコ屋と自動車教習所で「へぇキミ上手いね?今度僕に教えてよ!顕正会を隠し勧誘。駅前で「手相を無料で見て上げる?も顕正会!家の固定電話は相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイで防ぎ非通知出ない。仲良く無い同級生から「会おうょ?行かず、電話切れ!喫茶店ではコーヒー代を置いて逃げろ。顕正会は「入信しないと地獄に墜ちる・バチが沢山出る!と脅迫するからからスグ110番!会長の浅井昭衛ジーサンは「国民年金なんか将来必ず破綻ハタンするから保険料を納めるな?とホザキ。真相は 若い時に保険料を納めて無く、オジイチャンに成って悔し泣き!要するに保険料を納める金を顕正会に払え?と言う意味!国民年金は、若い時に保険料を納めていれば、老人に成って必ず年金が、毎月 死ぬ迄もらえるし、それだけじゃ無く、障害者年金と言って、大きな病気・ケガで若くして働け無くなった場合に、障害者年金が毎月 死ぬ迄もらえる。但し、保険料を納めていた人のみ! バカな顕正会信者を騙し、その寄付金でキャバクラやソープランドに行き、孫に沢山 お年玉をあげる 会長の浅井昭衛ジジィー
今すぐ検索、携帯電話ネットでも大丈夫→“午腸明容疑者 漢字注意、動物の牛じゃ無い!


返信する