☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

お菓子の本 と 天然生活

2005年10月25日 | お気に入り

今日、ひびが 学校から帰って宿題をやっていたところに、 
私が帰ってきて 抱擁したら やけに体が熱い・・・・

  体温測定  39.5度   びっくり

ひさびさの ひび の 発熱です。

喉も痛くなさそうだし、風邪の症状はないみたい。
私の診察によると、多分 疲れ と 急な寒さ による発熱かと・・・思う
だから、今日朝から、「長袖着て行きなさい」 って言ったのに~ 

今日は、ちっち の TV出演 もあり
   (かわいいからって 決して 女優ではありませんよ・・・地方のNHKで
          ちょっ と写ったんです。私もその背後に写っていたようです。)
   (どうしてもって言うなら ビデオ 見ます~

忙しくって、忙しくって・・・・

夕方だったので、病院にも行けなかったので、まったく家に薬がなかったので
とりあえず、薬局にかぜ薬を買いに行きました。

その前に、ついつい 本屋さんに寄ってしまい、
誘惑にかられ  3冊も本を お買い上げ~ してしまいました
旦那には、内緒です。 本棚には、私の趣味の本が どんどん増えていきます。
そんなことに興味がないので 旦那はぜんぜん 気づいていません

薬より 高い 買い物 をしてしまいました。

ごめんね・・・ ひび ・・・ 「早く治ってね
と思いながら、 赤い顔で寝ている ひび のとなり ニヤニヤしながら
おいしそうな本を読んでいる 私です。 だめな ママ ですね。

ひび のことだから 明日は 元気に なるかもねっ 

がんばれ~ ひび~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、まだ買ってない (はっち)
2005-10-26 09:05:46
「天然生活」まだ買ってなかった~



創刊号から買い続けてるのですよおー



ありゃりゃ、ひびくんお熱!うちの娘ちゃんも熱だけでこれといった風邪の症状はなかったんです。病院もそんな子供でいっぱいでした。まずは、お大事に。



昨日のパンは私なら昼だけでイケルかも・・・
うつった~? (ひびまま)
2005-10-26 10:44:48
もう、はっちさんの娘ちゃんの病気がブログで

感染したみたいです

コメントで、ひびは、病気知らずと書いたばっかりなのに・・・・

でも、今日は病院に行って、熱も37.5度に下がって、超元気です。

症状も似てますよね・・・

今にも小学校に行きそうな勢いでした。



「天然生活」私も結構買ってます。

何回か買い損ねてるんですけど・・・・ 

今月は、この前の10月号を買おうと思ってたら、もう12月号発売でした・・・