☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

ちっちの初舞台。

2008年09月01日 | 日々

先日(8月30日)は、私の住む町の 「祭り」 でした。

ちっちは、今年4月ごろから、太鼓を習い始めました。

そして、この祭りで、初舞台デビューをしました。

お友達が入ってるから~と、軽い気持ちで始めた太鼓。

私も、暑い夏を乗り越えられるかな~って思ってました。

ところが、ちっち・・・結構頑張りました。

最初は、タイヤを打つことから練習しました。

手に豆ができて痛そう・・・

でも、思ったより、気持が強く、めったな事がないかぎり、休みませんでした。

そうして、やっとみんなと一緒に一曲、たたけるようになってのデビューです。

 

*************************

 

たくさんの人の前で、よく頑張りました。

おねえさん、おにいさん達に助けられましたが・・・・(笑)

とっても素敵な初舞台でしたよ。(涙)

これからも、練習がんばってね!ちっち!

 



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smilekumi)
2008-09-01 19:58:21
がんばったね、ちっちちゃん(涙)
おばちゃんもこないだ初舞台だったから、
ちっちちゃんのドキドキ感も、
ひびままさんのうるうる感も、
よ~くわかるわ~。

なんでもコツコツ練習続けるのが大事!!
と、今となりのチビにも言っております。
頑張ったね!! (kinco)
2008-09-03 10:01:05
ちっち!よく頑張ったね
おばちゃんも見たかったよ~;;
ちっちが太鼓やってるからNちゃんもせん?って聞いたけど、N姫はうんともすんとも・・・

次の舞台はいつ?
時間が取れたら応援に行くよ
これからも頑張れちっち
初舞台おめでとぉ! (Rie)
2008-09-24 17:31:34
ひびままちゃ~ん!お久しぶり~!
この前はお祝いコメントありがとぉ!とっても嬉しかったよぉ!!!

あれからブログお休み状態だったんだけどまた再開したのぉ!!また仲良くしてね~!

ちっちちゃん初舞台デビューおめでとぉ!すっごい頑張ったね~♪
タイヤを打つことから始まって・・・すごい練習したんだね!!
ほんとにおめでとぉ!!