☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

ずいぶん前に作ったタルト。

2008年04月14日 | お菓子

本当に御無沙汰でございます・・・まったく・・・
ひっさびさのタルトでございます。

苺たっぷりです。春の香りたっぷりです。
フープロでガー!って、簡単に出来たタルトです。
適当に敷き詰めて焼きました。

レンジで簡単カスタード & 生クリーム & 苺
ミントがなかったのが残念でしたが・・・
おいしゅう ございました。また作ろっと!

******** ♪ ♪ ♪ ********

春・・・はれて「チビお嬢」が保育園に入園いたしました。
現在、慣らし保育中ですが、なかなか順調にやっております。
9か月で保育園に入園ってかわいそうな気もするけど
まぁ、みんなで頑張ろうって事で、「お嬢」にもがんばってもらいます。
なにに頑張るのかよくわかんないけど・・・

なんで、今、とっても忙しい・・・

仕事もてんてこ舞い・・・

子供の行事・・・家庭訪問、授業参観
習い事(習字や太鼓)、予防接種

野球もこれから、大会関係が、目白押し 

さぁ、気合い入れて、やっぞ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルトおいしそう~^^ (smilekumi)
2008-04-14 15:03:23
忙しすぎてガバガバ食べちゃってませんか?心配。。。
お仕事復帰されたんですね!
うちは上も下も2ヶ月から入園しましたよ~。育休がなかったものですから。
なので一応慣らし保育はありましたが、本人は寝てるだけ。
どっちかというと私の慣らしだったような^^;ひびままさん、頑張って~!
御無沙汰です! (nata)
2008-04-14 22:50:07
ちょこちょこ覗かせて頂いておりました(*´∀`*)ゞ

つい先日生まれたばかり・・・と思ってたけどあっと言う間だなぁ~
保育園って事はそろそろお仕事再開でしょうか?
お子も母も頑張れ!

春って何だか色々めじろ押しで慌しく過ぎて行きますよね(;´Д`)ノ

桜満開の絵 我が家は今年は花見すら予定しておりません・・・w 

ひびままより (smilekumi様へ)
2008-07-25 23:01:35
ごっめ~ん。返事、ほったらかしで~。
もう、一才になっちゃいました・・・・早っ・・・
保育園も慣れてくれて、ママは安心です。
Kumiさんとこは、2ヶ月から保育園・・・すごい。ある意味Kumiさんもすごい。大変だったでしょうね。
大変ですけど、子供達の笑顔に助かってます。
ひびままより (nata様へ)
2008-07-25 23:04:53
ほんとにごめんね。遅くなって。
なんか、更新の機会を逃しちゃって・・・(言い訳)
nataさんのブログは、ちゃんと読んでるからね。
たまに、私の?チョコムースが登場していて嬉しくって!!!あんがとね。
今、仕事バリバリやってます。こんなバタバタの生活が私にはあってるのでしょうね。
頑張ります!応援ありがとう。