かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Seoul de お買物2 ♪

2006年11月01日 | Seoul de V
東大門市場。(^0^)ノ
よくTVの旅番組にも登場する ミリオレ♪ 東大門市場の元祖ファッションビル。
                         買った買った~(^^)確か袖の長いシャツブラウス買ったぁ~!
表には、

ミニステージ。 
(^0^)みっちゃん、デビューする?
                               アタシほら(・_・)室内専用だから・・屋外はねぇ~・・・  

(・_・)その向いは、

          あ(・_・)そうそう・・確かそばに野球場があった! 通りにはイッパイ屋台があったような・・・


(・_・)ヾ このあたり一帯は、色んなお店ってか、ビル全体が問屋さんってところが多いの。
白い手袋だぁ~♪
ビルの駐車場には華麗に舞いながら車を誘導するオネエサン♪


           ここは、ファスナー屋さん。(^^;)
        
              袋の中全部、ファスナー! 圧巻です。

          (・_・)ファスナーだけで洋服つくれるね・・・・

紐屋さん。 吊るしてあるのは毛皮製の紐。 (TーT)ちょっと怖い。

               (・_・)言うこと聞かないと、しばくよ♪


そだ!

ヾ(^^*)本屋さんに女性向のファッション誌が積んで会ったの!
雑誌ってより、電話帳!!! だいたい800円前後。 高い!!!

(・_・)お値段は少々高いけど、2冊重ねたら、お昼寝も出来ます♪ (かん



秋はオシャレの季節よね~   (・_・)なんか文句ある?・・・。(み









・・・(・_・)

 ミリオレ      クリオネ      ミレナリオ


                             別にクジではありましぇん・・・








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都売 (雨漏り書斎主人)
2006-11-01 22:07:31
なつかすぃー

アー ハングゲ・カゴシポ・チョッタ (^o^)


みっちゃん 短髪やったん?
返信する
師匠♪ (かんちゃん)
2006-11-01 22:32:17
>みっちゃん 短髪やったん?

角刈りです 
園遊会までに伸ばして、エビちゃんみたいにする予定 
お楽しみに 
返信する
え?角刈り?! (marumo)
2006-11-01 22:38:29
モードの先端ね

に、してもステージの照明の数、
ファスナー詰め合わせ、
雑誌のブ厚さ・・・なんでも多すぎ!
この雑誌の中身って全部記事?
それとも女性誌特有の大半広告ってやつ?
(エステとかセーケイとかの・・・)
返信する
marumoちゃん♪ (かんちゃん)
2006-11-01 22:51:10
>それとも女性誌特有の大半広告ってやつ?

正解 

>なんでも多すぎ!

そう  気前がエエちゅかなんちゅうか 
欲張りさんにはウレシイ国かもよ 
返信する
みっちゃん (たくいた)
2006-11-02 01:24:41
みっちゃん、角刈りなの~!?
僕とおそろいやん!
仕方ないな。「角刈りーズ」でも結成するか。

返信する
たくいたさん♪ (かんちゃん)
2006-11-02 19:00:19
>僕とおそろいやん!

い~~~や、もっともっとイカツイわ 
きっとね、中からにじみ出てくるものが・・・ 
以前、ちーまんのブログで、「オッサンズ」結成の
主力メンバーだったのよ  

たくいたさん 
まだまだ修行が必要かも 
返信する
K国はエキサイティング (jsby)
2006-11-03 10:46:58
私も、昨年の8月に韓国に行ってきました。東大門の「ソウル食品」というお店で韓国海苔と柚子茶を買うためです。そのついでに、あちこち散策。エキサイティングでおもしろい国だと感じました。今回のみっちゃんのレポートでは、雨漏り師匠の姉妹版「K国変なもの」かなと期待して拝見してしまいました。(笑)

それにしても、女性雑誌のぶ厚い事!何を買っても「おまけ」がついてくるところが、傑作!ありがたいだけど、持って歩くのにがさばったことを思い出しました。でも、また行ってみたい国のひとつとなりました。
返信する
jsbyさんっ♪ (みっちゃん)
2006-11-03 11:29:29
え!去年!しかも8月!!!
アタシも何年か前の8月に行ったんだけど・・・・
何処を歩いても、そこはかとなく漂ってくるキムチのような唐辛子の匂い・・・・
に、(T_T)やられたの・・・夏やし・・
2日目の晩はスシ、翌朝はマクドナルドに行ったの~泣

今回はね、9月末に、かんちゃんが取材に行きましたぁ~♪
かんちゃんは大の辛いもん好きだからさ・・・
でも、師匠ほどのヘンなもんは・・・(-_-。)
返信する
かんちゃんっ! (みっちゃん)
2006-11-03 11:31:06
こらっ!ナニ言うてんねんっ!怒
オッサンズなんてぇ~失礼ね

・・・・。人は本当のこと言われると怒るものよね・・・ふんっ
返信する
たくちゃん (みっちゃん)
2006-11-03 11:32:06
角刈りーずは、たくちゃんの腹筋が割れてからね♪
返信する

コメントを投稿