かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Christmas Eve

2005年12月24日 | 行事♪
京都駅。
               
                      (・_・)大雪で、どこも配達遅れてるらしいで?

(・_・)クリスマス近くになると・・・
                         あ・・遅れとる・・・

ご存知、おっきぃクリスマスツリーが登場
1階改札前からエスカレーターで登っていくと
室町小路広場って所に立ってるの。(^^)
                              え・・まだ支度もしとらん・・・

 夜になると、すっごくキレイ♪

カップルが次々と記念撮影してます。
(^0^)夜の光景は、ステキな人と見に来てね♪(かん







・・・・・。(・_・)
              

ヾヾ(・_・ )もしもし、そこのカップルじゃない、気を落としているあなた♪
平気ですから。 クリスマスなんていつもと同じに過ぎていく人、
イッパイいますので(・_・)ヾ ほら、ここにも・・・・・(み

                     追伸  サンタッ!靴下下げとくから入れといてねっ!
                                           (高飛車かよ・・・) 








                




         ☆素材アニメーションにつきましては、このページをご覧ください(^^) 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイブですね(^^) (鱧男)
2005-12-24 20:45:34
京都の写真、まるでトレンディ・ドラマみたいですね。



Blogを別にしたら、ケーキ食べただけって感じの鱧男です。



Blogでクリスマス気分になっているのを



別にしたらですけど……。



楽しそうでいいですね。
綺麗だね~~! (☆虎)
2005-12-24 21:48:35
おっとみっちゃん過敏に反応しちゃダメダメ



とはいっても「メリ~~~~クリスマス」



また明日ね~~



朝起きたら枕もとにプレゼントあるかな~~?
鱧男さん♪ (みっちゃん)
2005-12-24 22:22:32
メリークリスマス!!♪

そうだ!今からケーキ食べなきゃ!!!思い出したわ~

我が家も今日は水餃子でした(^^;)

ブログは・・・もぉ、12月入ってからみぃんなクリスマス気分よね~笑(ネタ?)



この京都駅のかんちゃん撮影、ほんと、よく撮れてますよね(^^)ふふっ

☆虎兄♪ (みっちゃん)
2005-12-24 22:23:52
メリークリスマス!

ケーキ(・_・)食べた?

えっ!?もぉ寝てるのか・・・・

あぁ~寝る前に靴下置いておこ~♪
メリークリスマス (michimichi)
2005-12-25 00:21:59
みっちゃん、かんちゃんメリークリスマス☆



みっちゃん、水餃子パーティー(勝手にパーティーにしときました)はどうでした?

明日もクリスマスは続く。
メリークリスマス♪ (ふーちゃん)
2005-12-25 01:08:29
かんちゃん、写真よく撮れているよ



東寺の終い弘法へ行ったとき寄ったけれど

カメラマンが三脚、高級カメラぶら下げていっぱいいたよ

あんな高いところ

大文字山よりも危ない

アイゼンをつけなくちゃ



みっちゃん、かんちゃん

大きな靴下用意して

いい夢を見てね
ホワイトすぎるクリスマス (あんみつまめ)
2005-12-25 11:47:02
京都駅、空間が広いだけにツリーも映えますね。上野駅はずっとこぢんまりしておりました。



雪もいいですが、あまり降りすぎるもの困りますね。昨日名古屋からの帰りは20分程度の遅れですみましたけど、ホント、東海道新幹線って雪に弱いです。

火・水と今度は大阪へ出張です。今度も遅れるかなあ…。
ここにもいるよ (ちーまん)
2005-12-25 21:47:15
今日も仕事さ

心もすれてます。

サンタさん、もう狩るなんていいません。来年はそりの整備かなにかで雇ってください、サンタさん

かんちゃんと・・・ (ぽのきょ。)
2005-12-25 21:50:17
一緒にお写真撮りに行きたい

きっと素敵なイベントになると思うんよね

そしてみっちゃんにその様子をブログにUPしてもらって・・・その内容はおどろき!桃の木!山椒の木!(そしてハゲ)



今回、みっちゃんエントリーにはちがう記事でTBさせてもらうねー

だってあの記事・・・すぅちゃんを見送る悲しみで写真ブレてるしさ~・・・どへ!
(^0^)michimichisっさんっ! (みっちゃん)
2005-12-25 22:57:08
メリークリスマスっ!

昨日はね、ただの晩御飯イブ水餃子! 笑 

そう、今日もクリスマスは続いたので・・・

でも・・・ご馳走はデパ地下オードブルよ(^^;)ふふふっ

コメントを投稿