かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

虎狩 室内編♪\(^o^)/

2010年01月11日 | おどろき?
ハート模様の靴下で、虎狩続行しますっ\(^o^)/

        えぇ(・_・) 前回のハート柄・・・ 虎柄ぢゃ、ないですからね。ピンクの。 念のため・・・・
      

この目つき、どこかで見たような・・・。。。  おっきくしてよく見て!  拡大!

(・_・)似てない?

目線の方向が一緒なだけやろか?       そぉねぇ(・_・) 落かんもサインも違うしねぇ・・・ 同じ派?

ところで、この虎はセット物ですの。

左は、龍だよ。           おぉ!(≧▽≦) 竜虎揃い踏みの上、天女っいや、観音様っ!?

( ̄^ ̄)これ等もモチロン由緒正しいゲイジュツ品!

                  (・_・)ノ クリック拡大でジックリお読みください♪

最後は、愛想のない虎! なんなく毛並みがガサガサしてそう見えちゃうからかなぁ。しかも猫背やし!

って悪口言ったら、お説教を喰らいそう(=_=)

          ぅおっ!(≧_≦)/ これもや~! ダイエット気味のトラに龍! よしっ 拡大っ!

( ̄ー ̄)b 龍とセットです。


以上、虎狩をしたのは、
ココ。 達磨さん風虎は、キャンペーントラ役もやってました♪ (かん


                         (・▽・)/ 今年はトラっ子大モテよ♪ (み



 狩野洞雲 とは - コトバンク

 秋月等観 とは - コトバンク



(・▽・)ノ 今日は成人式だったようで・・・ (あまりカンケーないのでニュースで知った~)
毎年相も変わらず繰り返される・・・ 成人式での騒乱? 笑
逮捕されるのにねぇ・・・ 新成人なったとたん、前科もんか? (・_・)わけわからん・・・


もとい・・・
竜虎と言えば(・_・)いたよね? お相撲さん・・・
 龍虎勢朋 - Wikipedia

そして、虎対龍の対決と言えば・・・コチラ♪ 越後の龍と甲斐の虎・・・
戦国無双 - 武田信玄エンディング 2


( ̄▽ ̄)ノ 新成人のみなさん、おめでとー! (どぉつながるんだ?)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍と虎は・・・ (かにちゃん)
2010-01-12 00:37:37
永遠のライバルなのかしら 

それとも 守り神 白虎&青龍 

3連休は 病院泊まりでした  と言っても私が悪かったんじゃ無く

お粥を作ってくれた優しい嫁さんが 虫垂炎で緊急手術になって

点滴だらけになった嫁さんに付き添ってました 

ベテランドクターのおかげで本日無事、退院です 

嫁さんは虎の年産まれなのでも、すごく仲が良いのよん 
返信する
声だけの笑い (ななみみず)
2010-01-12 05:20:33
狩野の虎さん、あぐらかいてるみたい
秋月の虎さん、ニャンコポーズで・・・しっぽが長いですね
古い時代に虎とか獅子を描いた人たち、本物を見たのかな~
それとも、ほかの絵で勉強したのかな

謙ちゃんと信ちゃんの動画初めて見たけど
謙ちゃんらしいおっさんアンちゃん(アンちゃんおっさん?)が
表情全然変えず声だけで笑っているのが
キモかわゆく不気味に滑稽で
一緒にガハハと笑ってしまいました
返信する
おはっ (雨漏り」書斎主人)
2010-01-12 10:07:58
虎が猫背? 

思わずニヤリ

でも考えてみれば虎は猫科どしたかな?

成人式
昨日はE区総合文化センターには、和服を着た
トウモロコシ頭がウロウロしてたなぁ
返信する
ここは~ (維真尽)
2010-01-12 17:37:28
太っ腹 !
撮影~okですか (^^♪

ほんでもって
ピンクの靴下に
虎柄のシャツ 似合いますなぁ (^_-)~☆
返信する
かにちゃぁん ∑( ̄□ ̄||) (みっちゃん)
2010-01-12 23:01:55
にゃにぃ~!!!!! 入院っ!!! だから言わんこっちゃ・・・
え~~~!!!! アノお粥の、お嫁ちゃん!!!!?
(T_T)そんなぁ~ 泣  驚いたぁ~! 盲腸だなんて!
アタシ、盲腸炎したことないんだけど・・・
そんな早くに退院して大丈夫なの? プーが出ればイイんだっけ???

それにしても・・・
風邪も吹っ飛ぶ一大事でありましたわ・・・ 
かのんちゃんは、どなたが? かにちゃんが見てたの??? (T_T)

仲良く病気になっちゃダメずらよ・・・。 おぉ!!!
大事に至らなくてナニよりでした。 お二人ともご自愛くださいませ~!
しばらく安静にね!
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-01-12 23:06:31
そうねぇ・・・・
(・_・)虎や獅子って・・・大陸にしかいないもんね・・・ 日本ぢゃねぇ・・・
見世物みたいにあったんかなぁ・・・・????

ゲームのイケメン?人物の影響で(・_・)
日本では静かにコスプレ無双女子が選考中なの♪
まぁ・・・ この二人のマネする女子は・・・ いないだろうけど・・・。
ゲームの世界では年齢不詳でふ( ̄▽ ̄)ガハハ・・・
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-01-12 23:09:25
そう(・_・)虎刈りのネコとか猫背の虎とか・・・
世の中不思議なことばかり♪ 次のUPも~ ほほほ♪
最近の成人式の髪型(・_・)男女とも、違いますわね~
時代の流れがわかる女子・・・5才です♪(←まだ言うか!)
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-01-12 23:11:23
そうなんですの! スゴイでしょ!!!
やっぱ~ みんなこぉでなきゃね! 後学のためにも! ・・・・。(・_・)
ついでに・・・
い~さんが、「虎刈りも似合うよ~ してみれば~」
って言ってたって(・_・)言っとく♪ (←アコギ)
返信する

コメントを投稿