かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

KYOTO DE 桜♪ 最後?

2010年05月25日 | 
今年の桜の締めくくりは、イチバンのお気に入りの桜を♪
                              え(・_・) 締めくくんの? まだイッパイあんだけど・・・

ツボミがコロン♪としてて、ホントウにカワイイのヽ(^。^)ノ
それに、枝からツボミまでの軸が、他の桜より長いと思わない?
葉っぱも、ちょっとピンクがかって柔らかな印象やの。
                                          ((( ̄_ ̄||) わかったってば・・・・


(^^)満開って言っても、葉っぱと同時だから、そんなに目立たないんだよ。


ところがっ!
o(≧▽≦)o よ~く見ると、キレイやの。           よぉく見なきゃキレイぢゃないんだ(・_・)


花弁の透け具合がエエやろ♪           ( ̄▽ ̄。) おぉ~ これはキレイ! 失礼しました~


では、締めくくりの一枚。 クリック壁紙大! \(^o^)/ (かん



                     ヾ(・_・)いや まだ締めくくらんから♪ (み)、






いやぁ~ 今日は暑かった! (・_・)らしいですわね・・・。
だって・・・ 職場、クーラー効いちゃってるからさ~ 
まだ露とは言い難いけど、明日も雨らしいですわよ? 
(^0^)体調気をつけてね~             ( ̄▽ ̄;) え? オマエのことだ? へへへっ


 木村カエラ「Ring a Ding Dong」 YouTube音楽 PV無料視聴/試聴
 ドコモのCMのカエラちゃんカワイィ~♪



でもやっぱコッチ(・_・)
Red Cliff (赤壁):The Guqin (Chinese guitar-like instrument) Scene










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~お名前は (ななみみず)
2010-05-26 07:09:47
なんていうんでしょうか、このステキな桜さん
梅雨桜、夏至桜、盆桜とか、続いてもかまいません

今気がついたんですけど「ギターみたいな中国の楽器」って、ちょっと
せめて「チターに似た」とか「寝かした竪琴」とか、
もっと狂養のある言い方してもらわんと・・・

そうです、みっちゃん、引き続き体調に気をつけてね
おはよう  (^-^) (かにちゃん)
2010-05-26 07:11:23
バレリーナのピンクのチュチュみたいな可愛い桜~ 即 壁紙に設定しましたわ 

クーラーは腰に良くないから 膝かけをお忘れなくねぇ 

何度も試してるんだけど  ユーキューブが貼り付けられ無いの・・・教えてくださ~い 
あわい~ (維真尽(^^))
2010-05-26 21:54:34
ピンク~(^^♪

かんちゃん、みっちゃんの色みたい

ちょっと~
ヨイショしてみますた (^_-)~☆
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-05-26 23:51:23
え( ̄_ ̄)名前? ヾ(≧▽≦ )そんなこと、かんちゃんに聞いちゃダメよぉ~!(←ヒトのせいにする)
キレイなものはいつみてもキレイですわよね~♪(こじつける)

あ!そんな英訳?見てませんでしたわ~ さすがっ!
訳すのムリがあるような・・・ 琴って翻訳したらハープって! ∑( ̄□ ̄||)

目の次は腱鞘炎と・・・ あぁ・・ 気をつけまする・・・涙
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-05-26 23:58:17
まだ膝かけ、冬用ですわよぉ~(≧_≦)なんか季節カンケーなくなってきましたわん
巷ではノースリーブにエリマキしてるし(・_・)

ユーチューブ、こんなんでどでしょ?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/b9/dc19ae485a5b7322fef252f214e7c8cf.jpg

共有押して、gooがあったら押して、別窓でタグでてきたら、それを作成中の記事に貼りつける!と・・・。

gooが出て来ない場合は、
「共有」の横の埋め込みコードを押して、
同窓上の下に出てきたタグをコピーして編集画面のブログパーツを押し、タグを貼りつける。と・・・
その際、作成中の記事があるのにブログパーツ押しちゃうと木地がオジャンになっちゃうから気をつけてね。
別窓でブログパーツ開くとか・・・。

(・_・)ノ どうかしらん? 健闘祈ります♪

コメントを投稿