かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Seoul de お気に入り♪

2006年11月06日 | Seoul de V
RAIN♪ (≧▽≦)ノ   
                  ・・・。(・_・) ピ ってんじゃ、ないの? ・・・

    

    (・_・)え? 韓国語で雨って意味だから? 日本ではRAIN? 
                 ぷっ(・m・) そやったら 雨 にすりゃぁいいのに・・・

                                   うるさいっ! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


(・_・)ノ ちょっと芸術的な電線。

万が一って時、こんなにグルグルしててもすぐにわかるの?
                       ヾ(≧▽≦)万が一の時は、全部切っちゃえば大丈夫!♪

(ー_ー )・・・・。


(・_・)いろんな標識を見たけど、こんな親切なのは、そうはないでしょ?

文字が読めなくても、世界共通イラスト♪
                           ってか(・_・)この標識が通り沿いにあること自体珍しいけど・・・

標識通りず~っといくと・・・

             ・・・・・・・・。(-_-)
地下鉄の駅に。
ソウルって結構地下街があって、イザ!って時には、便利。
                      ってか・・・(ー_ー)地下街のご案内よりトイレね・・・・

この前の巨大野菜球に続き、巨大グルグル! 

                        やっぱ(・_・)ゲージツは、爆発だよね♪凡人にわかっちゃダメ・・・
(゜∀゜*) 清渓川路と太平路の交差点の中央分離帯に出現。

前日の夜、ソウルに到着したときは、白い布で覆われてました。
本日、撤去完了♪
               へぇ~(゜∇゜*)すごいタイミング♪ 確か、かんちゃん9月末に行ったんだよね~?
                      (・_・)イベントやったんだってよ? 見た? ♪ (詳しくは一番下参照ね~)



ヾ(・_・)そうかと思えば、

こんなステキな建物が唐突に街中にあるんだよ!
オモシロイ!!!             
               え・・(・_・)それはもしかして、巨大グルグルが「ステキ」ぢゃ、ないって・・か? ♪


ホテル前の噴水。 歩道と一体化してるの。
ウッカリしてると、足元からピュ~っと水が飛び出るんだよ♪

                       しぇぇ~!? 歩いてるとこから出んの!?(((( ̄∇ ̄;)


ε-(^∇^ はぁ~  今回行ったのは、ソウル市内のほんの一部。
動けたのは1日しかなかったから。         (・_・)強行軍だったもんねぇ~・・・・

(*´∇`)次に行く時は、もうちょっと行動範囲を広くして、田舎もいってみたいわぁ~♪
                        正味1日で、こんな廻ってるのに・・・(・_・)どこまでも行きそう・・・

けど、ソウル市内も魅力的だし ε=( ̄∇ ̄*) 。。。
                      絶対・・・(・_・)一般旅行者の行かないとこ行きそう・・・

あ~~~・・・どうしよう!!!( ̄∇ ̄;)))...((((; ̄∇ ̄) (かん


                    ・・・・・。   いつまでも言ってろ・・(-_-)っっとにもぉっ! (み




                 えぇ(・_・)まだ取材は続くんです・・・。





   歌手なんだよ~(・_・)

 Rain(ピ)公式ホームページ

 清渓川に「スプリング」登場!    あのグルグルのことだよぉ~♪

 清渓川(チョンゲチョン)って・・・・









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほー (ちーまん)
2006-11-06 22:49:18
携帯からきました!

事務所に文句を言ったら飼い殺しの刑にあいわけもなく明日も休みです。

ちかじか家のネット環境を整えパソ\コン見れるようにしたいと思います

そしたらまた、ばんばん遊びにくるからねー
いやぁ (雨漏り書斎主人)
2006-11-06 23:41:41
たいした行動力やわ♪

ワテやったら、三日ほどかかるヴォリュームの取材内容。  かんちゃん エライっ
悪代官 許す。

地下鉄の降り口、屋根がないのんやなぁ
ウチのネタ元も、言うてたわ。
え。 (marumo)
2006-11-06 23:55:01
>動けたのは1日しかなかったから。

うっそ・・・(゜0゜;)
今まで見てきた Seoul de~シリーズは
全部1日の出来事だったの~~
スゴスギル・・・かんちゃん。。。

恐れ入りました、ハハ~
Unknown (たくいた)
2006-11-07 01:42:10
一日の出来事で、こんだけ引っ張るとは…。
なんて濃い旅行なんだ~!!

ちなみにたくいたの「小辺路」は、三泊四日です。

あのトイレの標識は、放尿パラダイス京都も真っ青やね。
あ!ちーまんっ! (みっちゃん)
2006-11-07 22:07:28
お休みとれたぁ~!?(^0^)
え”・・・・(ー_ー;)
わけもなく明日も休み? まさか明後日もその次も・・・
まさかっ! クビになったんぢゃ、ないでせうねっ!!!?
家にパソコンぅ?(T_T)で、その家に居つけるのだろうか・・・・
あ”~ 深くは考えまいぃ~! どんどん遊びにきてね~! 京都と埼玉にもね~♪
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2006-11-07 22:10:38
かんちゃんさ(-_-。)とてもついてけんの・・・あちしは・・・

でもね・・・まだまだ歩いてるって・・・卒倒しそう・・・

地下鉄に屋根か・・・
ほかの国は・・・あったっけ?(・_・)

お?(・_・)まるちゃん♪ (みっちゃん)
2006-11-07 22:12:51
ほんと(・_・)正味1日・・・

だって・・・妖怪やもん・・・トライアスロンもオッケ~やって♪
あ・・でも走るのはキライって言ってたような・・・

恐れ入りすぎなのだ(・_・)ノ
たくちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-11-07 22:16:43
ほーっほっほっほっほっほっ(^◇^)♪
そうやン♪(・_・)/ 1日♪ わ~んでぃ
まだまだワンサカでてくるんやで~ ・・・。
ま、たくちゃんったら~○●パラダイスなんてぇ~
市中引き廻しの、お仕置きやわ~♪

コメントを投稿