GoodLuck!マウンテン心理カウンセリング(女性の為のカウンセリング)

誰にでも辛い悩みはあります。しかしその悩みに勝つ事は出来るはずです悩みに勝つ.自分に勝つ.自分らしく生きてほしい!

忙しくても!!好きなものは好き!

2008-09-28 00:50:05 | GLマウンテン
忙しくても!!好きなものは好き

最近本業が忙しく記事を載せられなかった~が好きなものは載せるぞ~「ふ.ふ.ふ~」

みなさん!!ごめんなさいまたも好きなものを載せますがつき合って下さいとは言いません

「シクシク」 と言いながらこれはどうかな 「うひゃ~ごめんなさい
 「最近ストレス溜まってますので」私が好きなのは向って左のクォンサンウさんなのですが結婚された??
とかされるとか?? ま、関係ないけどね~ 「あ~何かストレスが消えていくような気がしますね~眠っ!」
って寝てる場合じゃないよね~たとえ忙しくても記事を書く以上寝てはダメです 「え~っ!」「寝てる?」

  10月には日本でも映画「宿命」主題歌「GLAY」が公開されるがはたして私は観に行けるのか~
           まぁ~どうでもよい事だが...確かに

   最後はやはりこの人???だね       ピュア「人じゃ~ないし私は猫だし~」

            またも好きなものを載せました「許して~ヒェ~」 GLマウンテンでした
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2008-09-28 21:40:10
うちの猫ちゃんは旅に出かけてしまいました。
オス猫の宿命。
寂しいです。
そんな私に子供が「チビは台風が来たとき千葉県辺りに飛ばされてしまったんだよ」と慰められました。
(なぜ千葉)
ピュアちゃんはうちのチビのようになりませんように。
makiさんへ (GLマウンテン)
2008-09-29 01:16:09
「うわ~可愛い子供さんですね

コメントいつもありがとう~

ほんとに子供は面白いし可愛いね。天使みたいな
優しい子に育てているmakiさんは素晴らしいよ。
正直そう思います。
面白い!!何で千葉県辺りなんだろう??
思わず笑ってしまうぐらい可愛いく面白いですね。

なんかストレス無くなるぐらいに微笑ましくあったかい気持ちになりました。
いつもお母さんの事を心配してくれている天使みたいな子供さんによ・ろ・し・く
Unknown (Yoshika)
2008-10-06 19:13:34
私が韓国に行った時、丁度テレビでクォン・サンウの結婚式の様子を放送してました。
奥さんも女優さんらしく、きれいな人でしたよ~。
本当に悲しくないんですか?GLさん。笑
途中で感極まって涙している彼を見て、何かいい人そうだなぁ~って思ってしまいました。

お仕事、あまり無理しないでね~。
応援してます
Yoshikaさんへ (GLマウンテン)
2008-10-08 21:18:49
お元気ですか?韓国はいかがでしたか?
アッパ&オンマ(ご両親は)息子さん夫婦と
楽しい思い出ができたでしょうか?

「うわあぁ~いいな~」クォンの結婚式がTVで
見られたなんて~羨ましい~見たかった~
日本でもTVで結婚式やらないかな??無理だろうね

「はい!仕事無理しないで頑張ります!」
Yoshikaさんも頑張ってね~