GoodLuck!マウンテン心理カウンセリング(女性の為のカウンセリング)

誰にでも辛い悩みはあります。しかしその悩みに勝つ事は出来るはずです悩みに勝つ.自分に勝つ.自分らしく生きてほしい!

今年の花火も美しかった~!

2009-08-02 01:15:55 | GLマウンテン
今年の花火も美しい!

今年 は戸田花火大会ではなく地元の板橋花火大会に行きました(2009年8月1日)花火はいいね~

                            美しかった~
         

      この日は東京は涼しく天気はハッキリしませんでしたが夜なので・・・関係ないですね。
      今回はお友達に頂いた指定席のチケットのおかげで眺めが良かったです。友達に感謝です

                             

                             

           全国的にハッキリしないお天気ですがやっぱり花火を見ると夏が来た~って感じます。
           皆さんの地元の花火はいかがでしょうか??毎年大雨で被害がでるのが心配です。

                        花火大会お天気良ければいいですね。

                                GLより

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家は (くんま)
2009-08-02 10:50:37
8月8日に、淀川花火に行く予定です。

天気が良ければいいんですが・・・
昨年は結構風があり、花火が流れたのが残念でした。今年は天気が良い様に。
くんまさんへ (GLマウンテン)
2009-08-02 23:02:59
ご無沙汰しております。
お元気ですか?コメントありがとうございます

8月8日淀川花火大会お天気になると
いいですね
私も小学校1年の時に大阪に住んでいましたが
花火大会は行ったことがありませんでした。

花火を見ると何故か元気になれます。
くんまさんも気をつけて花火大会行ってね。
お天気に恵まれますように。
花火楽しんで来てください。

花火 (K.M. Rodsmiths)
2009-08-02 23:29:01
こんばんは!

私の町でも日曜に花火があがりました。
花火といえば夏!ですが、こちらはまだ梅雨明けしていません!
K.M. Rodsmithsさんへ (GLマウンテン)
2009-08-03 16:40:15
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます

この前スマステーションで全国の花火を
ベストテンで紹介していましたが・・・
みんなとても綺麗でした。
新潟県は結構花火祭りに力を入れて
いるみたいで綺麗でした。

梅雨明けどうなっているのでしょうね・・
こちらも梅雨が明けたといっても
毎日雨ばかりです。
今日は久しぶりにお天気が良く夏らしいです。
早く梅雨明けするといいですね。
Unknown (Yoshika)
2009-08-04 18:47:08
夏の花火、いいですね~
一番最後の写真なんて、花火の花?
めちゃめちゃキレイ!

きっと私はまた、来年の旧正月まで花火は見れないでしょう
Yoshikaさんへ (GLマウンテン)
2009-08-05 01:20:15
コメントありがとう~毎日暑いね

そうかぁ~Yoshikaさんは花火旧正月ですよね。

夏の花火は最高だけど問題は~
蚊・虫だね
でも見たい行きたいです。
なんか花火って元気でない??
なんだろ?ストレスが花火とともに
飛んでいき消えていく感じかも。


かなり花火撮ったので花火写真第2弾を
またアップしょうかと思ってますが・・・??

じゃ~暑さに負けずにね~(これ自分にも言い聞かせてます。エへ~


お久しぶりです (クレママ)
2009-08-08 09:00:32
やっとパソコンが戻ってきました。。。
これからもよろしく
おおいいなあ (maki)
2009-08-08 11:07:42
今年は城である花火大会が続々中止になりました。
今更ながら「ゴミが嫌」とかいろいろです。
花火が大好きな城だったのに、いつもの夏より寂しいですね。
鹿児島とかまで見に行こうかな。
クレママさんへ (GLマウンテン)
2009-08-09 01:48:33
いかがお過ごしでしたか?
とても嬉しいです

パソコン復活よかった~

やはりブログ友のクレママさんがいないと
寂しかったです。

私もあまり更新していませんが・・・

猫達の話や季節の話や昔の話や本の話
沢山記事をこれからも読みたいですから。
パソコン復活嬉しいです。
makiさんへ (GLマウンテン)
2009-08-09 02:06:18
コメントありがとうございます!

都城の花火が中止~残念ですよ!
理由はどうであれ夏の花火をしないなんて・・
みんなが夏に唯一楽しみにしている事なのにね
残念です

都城だと鹿児島に近いから鹿児島に
見に行ければいいですね。
私も大淀川の花火は子供頃までかなぁ~?
見ていないです。

都会の花火は綺麗ですが田舎と違い人が
多すぎて嫌になります。
でも~花火を見てると元気がでるよ。

makiさんご家族に今年も綺麗な花火を
見て欲しいです。