PRETTY☆REINA

モーニング娘。の田中れいなさんを応援する非公式ファンサイトです

reina NEWS☆

2008年09月03日 | BLOG

どうやら10月24日にれいなの7冊目の写真集が発売されるそうです♪
「Re:(リターン)」から約八ヶ月・・・
れいながどう成長してるか楽しみです☆


そしてそして、10月29日には2ndDVDが発売!!!
どうやら北海道で牧場に行ったり、カレーを作ったりするそうです。
牧場と言えば、ハロモニでカントリーな衣装着たことがありましたね~
まぁ画像持ってないんで、紹介できないですけどww


さらにさらに、10月6日からモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜の新レギュラー番組『よろセン』がスタートするとのこと。
時間は今ベリキューがやってる時間ですね。
ハロモニ@のようなひどい番組にならないことを祈りますね・・・・って同じテレビ東京だからありえるのか(泣
しかも5分やそこらに9+7+7+1=24人とかちょっと無理ありますね。。。

P・S・

僕も↑↑な髪型のガキさん大好きです☆


>>ひろろさん
昨日自己紹介できなかったので少し自己紹介します
>>わざわざご丁寧にありがとうございます
名前 ひろろ
年齢 20代
激推しメンバー 愛ちゃん
>>名前 名入彼方
  年齢 10代(小春&愛佳と同い年です!!)
  激推しメンバー れいな
  ですww
  宜しくお願いします

最新の画像もっと見る