PRETTY☆REINA

モーニング娘。の田中れいなさんを応援する非公式ファンサイトです

一周年♪

2008年11月05日 | BLOG

えぇ、とりあえずお久しぶりです(汗
実は前回の更新の直後から中間試験だったもので・・・
しかもその後は文化祭(涙
なかなか更新が出来ませんでした。

で、この長期サボり中に知らない間に一周年を迎えておりました(オオバカヤロウ
まぁその間に高校受験と言う大きな壁があって更新休止したんで、実際は一年もやっていないわけなんですけどww
そんな俺から見てもやっぱり一年って長いものでした。
この一年でいろんな人と知り合えました。
まだ誰とも会ってないんですけどww
ブログの更新を続ける大変さも知りました。
他にも色々あった気がします。
その全てがれいなのおかげ。
もしれいながモーニング娘。に入っていなければ今頃ブログなんてやってないだろうし、モーニング娘。のファンにもなってなかったかもしれないし、もしかしたらモーニング娘。の存在自体をちゃんと知らなかったかもしれません。
でもれいながいたから、ハロープロジェクトのファンになって、モーニング娘。のファンになって、田中れいなさんのファンになりました。
自分以外の誰かにとってはどうでもいい違いでも、自分にとっては大きな違いです。
なので、今までの田中れいなさんに感謝しつつこれからも、マイペースでもずっと応援していきたいですね。
これが知らない間に一周年を迎えていた管理人の今の気持ちですww




さて、このブログの一周年記念日の約2週間後にP☆Rの一周年を祝うように発売された(マチガイナクチガウ)
れいなの7th写真集、「very Reina」が発売されました。
自分はまだ買ってないんですけどorz
てか売ってないんですよぉ(涙
高校の近くの本屋にも、帰り道乗換する駅の本屋にも、最寄の本屋にも。
コレはもう取り寄せてもらうしかないですかね。

そして2ndDVD、「Real Callenge!!」が先月29日に発売されたんですけど、これの表紙の画像がamazonにない(驚
もう発売されてるよーて(涙
まぁコレもまだかってないんですけどww
マニーがないんですよね・・・
バイト代早くはいんないかなぁ



この上の画像も来年になったら一年間つかってるんだよなぁ
てかハロモニ@もうないし(涙
あゆみさん
初めましてこんにちは
>>はじめまして♪
  遅くなってすみません(汗
可愛いブログですね
>>ありがとうございます
私もれいなさん好きですよ
そりゃ当然ですよ(バカヤロウ
みんなかわいいしかっこよかったですね
>>ですよねぇ
  とくにれいながww

ゅきさん
シングル買ってない…;;
>>結局おれはTSUTAYAで借りましたww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいは~い♪ (ゅき)
2008-11-06 21:43:55
一周年おめでとう~(=^‥^)o))フリフリ

俺も結局買わずにレンタルww