涌フェチ 2024

涌記事 休ませろ~~(^_^;)

昨日の試合
解説が「プレッシャーのかかる試合で力が入ってしまってる。」
四球を出した場面で「ワンアウトとって落ちつくかなて思ったけど、涌井投手も普通の人間なんだな~」て

おいっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

わくは繊細なんだよ!!!

ほんと勝ってよかった~~

今日はさすがに投げろって言わないよね、監督f^_^;


『涌井 5日で5S 稲尾に並んだ球団タイ9連投 敵将も舌巻く 』
≪プロ野球記録は14連投≫涌井(西)が9月25日楽天戦からチーム9試合に全て登板。プロ野球最多連投は1リーグ時代の44年に若林(神)が記録した14連投。パでは72年佐藤道(南海)の11連投だが、チームでは58年稲尾と並ぶ最多タイになった。なお涌井は9連投期間中11イニングを自責点0。1ホールド、5セーブを挙げ、チームの逆転CS進出に貢献している。
スポニチ涌画像付き



『【西武】涌井9連投!5日連続S』
今季、先発としては3勝5敗、防御率5・70と精彩を欠き、6月下旬には2軍落ちも経験した。中継ぎからはい上がり、最後は抑えとして鉄腕ぶりを発揮。渡辺監督も「一番勝負のかかった終盤で、安定した投球をしてくれた」と絶賛した。さあCS。どんな重圧にも負けない男が、レオ軍団の9回を締める。
スポーツ報知

コメント一覧

涌フェチ@管理人
大石でよくない?^^;
今日は守護神は大石君に任せる!

岸くんには完投してほしかったけど、たぶん涌ていうんだろ~な~とは思ってた。

あの監督だから^^; わくの事大好きだから。
でも今日投げさせたら、、、グーパンチ

ロッテさん負けそうにないし。

昨日解説の人「万が一今日勝ったら休める」て言ってたよ
万が一 万が一 万が一~~~~?
低すぎだろと思った
うさP
昨日は9回オモテの攻撃終わって
ナベの口が「ワクイ」と動いたときは
休ませてやってくれぇとか
でもこの場面はワクしかいないよなぁとか
複雑な気分で涙がでたよ。

解説者の予想してることがことごとくハズレてたので
「たのむからワクをほめないで~!!」
と思って見てました(^ω^;)

今日はチームで完投数トップの十亀くんが
中継ぎ陣出番無しの完投勝利してくれることを期待してます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌試合記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事