かなんのひとりごと

思い出はいつだってキラキラ

毎日がキラキラ探しの旅。

着圧ソックス!

2015-08-03 09:11:31 | 日記
友達や病院からも勧められた着圧ソックス。


今までも何回か買った事あるけど、使わず捨てた着圧ソックス。


妊娠前は必ずやってたお風呂での足のむくみとり。


お腹大きいとできんのよね(@_@)


どれがいいか分からんけど1300円の着圧ソックス買ってみた!


確かに足首は多少むくみとれるけど、足の甲は難しいね…( ´,_ゝ`)


しかも爪先の方の境目がボンレスハムに…(;´Д`)


お腹のベビーは元気モリモリ胎動

まだまだ出てきそうにありません。笑


予定日ピッタリになるかな~?

2015-08-03 09:04:48

2015-08-03 09:04:48 | 日記
昨日の早朝、散歩に行こうと思って外に出たら、夜には何にも無かった家の前がお祭り使用に。



今朝、洗濯に7時頃外に出たら早くも ちょうちん無くなっちゅう~(@_@)


早業~!!


うちの地元は前日ばぁにつけて、翌日中に片付けるのに…(;´Д`)


あと、祭りの日は朝
パンパーン!!って花火みたいなのが上がるのもびっくりしたなぁ、、


もう慣れてたはずやのに、こないだは朝撃たれたかと思うて飛び起きたもんね。笑

今日のお弁当

2015-08-03 08:49:08 | 日記
●からあげ(お祭りの残り)●豚肉とししとう炒め
●ちくきゅう
●たまご焼き


ちくきゅう最近マイブーム(笑)


昨日は家のすぐ近くの川原でのお祭りやった~\(^o^)/


夫は祭りの手伝い


私はちょっとしんどかったき、祭りの食べ物を楽しんで家で休ましてもらい、花火だけ見に行った(^^;


今までで いちばんキレイな花火!!


すごい近くてキレイやった~(〃ω〃)


来年も見れるかな~☆

女の子に生まれてよかった

* 女の子は少しのわがままと甘いものとお買い物でできている。